月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

ポイント変えるだけでも雰囲気が変わるメイク♡
 


以前、伊勢丹で開催していた韓国コスメイベントで、お初にお目にかかったブランド「Amiok(アミオク)」

なんともプチプラで可愛いパケに惹かれて
会場限定?先行販売だったかな?

チークとリップを購入しました


「Soft Clay Beam Blusher」


肌馴染みの良い綺麗なニュアンスカラーです
薄付きな感じです♡

Amiokのチークやアイシャドウはテクスチャーが変わっていて"ソフトクレイ"なのが特徴なんです上差し

なので、ブラシでも指でも付けられて、粉飛びが少ないそうですキラキラ



そして、こちらはリップ


「RADIANCE Plumping Lipstick」

唇がふっくらして見える効果のあるリップです口紅
チークと色合わせしてみました♡

チークとリップを変えただけでも秋メイク笑



おまけで可愛いミラーいただきました♡



AmiokはQoo10に公式ショップがあります♪


購入したリップが見当たらなかったのですが、ティントが気になる


Amiokはアイシャドウが有名なんです
アイシャドウパレットはたくさんあるしなー
と思って購入しなかったのですが、先日から始まったQoo10のスーパーセールに乗っかり、ポチしてみましたチュー





Qoo10スーパーセール情報はこちらもご参考にパー




メゾンキツネコラボのラネージュのクッションファンデ化粧品



公式ショップでは5分で完売でしたが、他のショップでも販売はしていました


Qoo10でチェックしてみてくださいねパー





秋はメイクだけではなく、ファッションも楽しめますねピンク音符


コートに隠れちゃう前にオシャレを楽しみたいウインク




Pick Item


今年はこんなコーデが可愛い



ニットを重ねたレイヤードも流行ってますね



個人的にはロング丈ジャケットが欲しい



ワンピースに合わせたら可愛い♡



ブーツはベージュやアイボリーカラー
に目がいきます


これいいな♪



おチビには嬉しい厚底!





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村