月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

「ネイチャーリパブリック」人気のビタペアCセットが届きました♪
 

以前から気になっていた「ネイチャーリパブリック」ビタペアCラインキラキラ

シミ防止に使ってみよう上差しと、Qoo10のメガ割で購入しました♪
 ↓


人気のデイリーシートマスク、セラム、クリームのセットで、お買い得でした



セラムは、プッシュ式で使いやすいグッ


ややトロミのあるテクスチャーですが、ベタ付き感はなく、しっとりします


チェジュグリーンレモンのレモンエキス配合で、集中ケアが出来るセラムです🍋


こちらはクリーム


ナイアシンアミド5%配合のクリーム!!
弾力、保湿、ツヤを与えてくれるクリームです

スポットクリームって書いてありますが、ぜひとも全顔に使いたいチュー

ジェルぽいテクスチャーで、馴染ませると、しっかり保湿されるし、ベタ付き感なし上差し

何より、お肌にツヤが出ます♡




デイリーシートマスク

チェジュグリーンレモンエキス、ツボクサエキス、トラネキサム酸配合のシートマスクですパック

朝晩使用 OKなブライトニングケアができます


まゆ、シカデイリーシートマスクを愛用中


シートがピタッとして、お気に入りです♪


そうそう、このビニールの中蓋↓
全部剥がして使用していたのですが、貼り直しOKでした!


ウェットティッシュの蓋みたいな感じです
より密閉して使えますねグッ


ネイチャーリパブリックはQoo10と楽天に公式ショップがあります

Qoo10


楽天

まゆが購入したセットはQoo10の方が安い!!

ですが、割引クーポンとかポイントバッグとか計算すると、あまり変わらないかもです上差し




ネイチャーリパブリックでお初ポチでしたが、エコな梱包材で届いて、高感度UP



プチプチだと、荷解きも大変だし、ゴミになるので、これで送ってくれるの助かるんですよねチュー




そうそう、今回のQoo10購入品、発送されてから到着するまで時間かかってる気がする〜


今回のQoo10も激売れだったみたいで、欠品したり、発送追いつかないお店もあるそうです上差し


いやー、恐るべしメガ割(笑)

気長に待つ事にしますチュー



これから到着予定のQoo10戦利品がまだまだありますの

到着したら、またご紹介いたしますねパー





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル