月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

自分のために選んでくれたお洋服たちが届くサービス!!贅沢気分が味わえました♡

 

 
お得にポチできました♪
 
 
嬉しいプレゼント♪
ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

今日はバレンタインデー♡
 
 
 
今日バレンタインデーチョコ
 
 
ピンクプールカフェのケーキが劇的に可愛いので載せてみました♡
 
またピンクプールカフェにも行きたいなぁ
 
バレンタインデー、日本ではチョコの日みたいになってますが、本来は??
 
「カップルの愛の誓いの日とされる2月14日のこと
キリスト教圏では一般に家族や恋人など大切な人に贈り物をすることが習わしとなっている」
※Wikipediaより
 
だそうですチュー
まゆ的にはチョコの日(笑)
 
お気に入りのチョコ
 
 
 
そんなバレンタインデーの今日は、温かいですね
そんな日に新しく届いたお洋服をコーデしてみました♪
 
お仕事でお試しさせていただいたこちら
 
 
ecoloco
ブルゾンカーディガン
 
 
100%コットンの肌触りの良いブルゾンタイプのカーディガンです
 
首元が開きすぎなくてよいグッ
下のインナーを気にしなくて良さそうです
 
 
 
袖口がしっかりリブ
 
 
 
ポッケも付いているし、ラウンドした裾で、アウター感覚できられるカーディガンです
 
 
 
これが、よく見たら表地と裏地で編み方がちがうんです上差し
 
 
表地
 
 
 
裏地
 
 
こちらのカーディガン「接結生地」なんです上差し
コットンの柔らかいニット生地を2枚重ねて、一部を糸でつなぎ合わせているそうです
 
すごい手が混んでいますね!
接結生地2枚の間に隙間があるので、空気を含んでふんわり柔らかく、暖かいんですよ♪
 
 
なので、暖かい今日はタンクトップとあわせてちょうど良いくらいでした
 
 
 
 
先日ご紹介した着心地の良いボーダートップスとあわせても良さそうニコニコ
最近、今までとは違ったお洋服と出会って、新たな発見が多いむらさき音符
 
着心地の良いお洋服を着ていると、気分も違いますね!
 
プチプラな韓国ファッションやファストファッションも好きですが、長く着られるベーシックスタイルの良質なお洋服も良いなぁと思いましたウインク
 
 
まゆはMサイズを着用でゆったり着られましたよ
幅広いサイズ展開なのも嬉しいです
 
楽天ROOMに掲載しています
 
 
カラー展開も豊富です♪
 
 
 
 
素材違いもありましたよ
 
 
 
軽くて肩が凝らない着心地の良さ♡
色違いで欲しくなるカーディガンでしたニコニコ
 
 
 
皆さまはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?
皆さまに、さらなるハッピーが訪れますように
ハートハッピーバレンタインハート
 

 

 

ご紹介したお洋服は

楽天ROOMにも掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村