Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

プロにお任せ!!で間違いなし
 


今回、Amebaよりご紹介いただき、プロのスタイリストさんがお洋服を選んでくれる「DROBE」をお試しさせていただきました爆笑


DROBE (ドローブ)

こちら、プロのスタイリストさんが選んでくれたお洋服がお家に届くサービスなんです♡


事前に、どんなスタイルが好きなのか?
普段着ているお洋服とか好みのブランドとか登録しておくのですが、そのデータをもとにお洋服が送られてくるんですよ上差し



今回は、こんなリクエストをしてみました!
「ON&OFFに着られて、着回し出来るアイテムが欲しいです」

うん、困ったリクエストだね(笑)


このリクエストに対して、どんなアイテムが到着したのでしょうか?



はい!OPEN✨


やだー!
開けた瞬間ワクワク♡
素敵なワンピースがチラ見えじゃないですかラブ


春を先取り!なワンピース




ノーカラージャケット




パンツ




ロングカーディガン




ロングパーカー



今回は5点お送りいただきました♪
届いたお洋服は試着してみて、気に入ったのだけ購入できるんですOK


それぞれの商品のおススメポイントやおススメコーデも同封されてきました


まゆ、パンツはあまり選ばないのですが、大好きなピンクカラー&体型にピッタリなスタイルをチョイスしてくれているあたり、さすがプロ!!と思わず頷いてしまいました(笑)


送られてきた5着全部購入したかったのですが、より着まわせそうな、こちらの2着を購入いたしました♪

自分では選ばないブランドやデザインだったりしたのですが、着てみたらピッタリでしたよ♡


これはなかなか良いじゃないですかニコニコ
ネットでひたすら検索するより、はるかに合理的♪


一度登録しておけば、定期的に送ってもらう事も出来るし、スキップや一時停止も自由に出来ますのよおいで




お洋服が送られてくる前には、スタイリング商品の提案があるので、どんな商品が選ばれたのか?事前の確認も出来るので安心


登録から事前の確認とか、返送の連絡とか全部LINEで出来るのも便利でしたグッ


スタイリストさんに質問とかも出来るので、どう合わせたら良いか?とかアドバイスもしてもらえます♡




まゆ、お店で試着すると、ついその場の雰囲気で買ってしまうことがあるのですが(笑)、お家で試着すると、本当に必要な物だけチョイス出来る気がします上差し



そうそう、まゆのお友達、2人目の子供が産まれて、なかなかお洋服を買いに行く時間もない!と言っていたので、早速、DROBE (ドローブ)を紹介しておきました♪


セレモニー服など、あちこち見て回るのも大変だし、どんなお洋服を選べば良い分からないタラーなんて時にも使えますよねグッ




送料・返送料は無料!!
さらに、今申し込むと初回のスタイリング2,900円(税別)も無料なんです♪



最初、どんなシステムなのかな??
と不安だったのですが、LINEでの登録や入力は分かりやすかったし、お洋服が送られてきた時には、案内も入っていたので、返送もスムーズに出来ましたOK




しかも、試着用のフェイスカバーも入っていたし、返送する時のテープまで入っていましたよ


すご〜い!
細かい所まで、至れり尽くせり♡



まゆ、もともと、お洋服はショップに買いに行くより、ネットで購入する事が多かったのですが、DROBEはそれぞれのいいとこ取りな感じで、とっても便利だと思いましたニコニコ

また利用してみたいと思います♡



「DROBE」詳細はこちらから

 

 

早く春ファッションを楽しみた〜いむらさき音符





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村