月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星極寒の韓国ソウルから届いた衝撃映像!!

 

流れ星韓国から到着♡嬉しいお届け物♪

 

流れ星寒い日におススメ♡薄着でも極暖なコーデはこれ!!

 

 

 

 

運気が上がりそうな“福袋”
 
 
またしても我が家に"福"が届きましたピンク音符
 
 

はい!!福袋が届きました♪

めちゃめちゃ鮮やかなレッドカラーの福袋で、運気が上がりそうです爆笑



こちらは、なんとマスクの福袋なんです

 
まゆがいつも愛用している布マスク
今回はお仕事でお試しさせていただきましたラブラブ



まゆのお仕事中に欠かせない3Dマスクが10枚!!

  


そして、昨年大活躍してくれた冷感マスクが6枚

 
合計16枚のマスクが入っていましたよ

 

こちらの3Dマスクは立体的なんです

 

ワイヤーが入っている訳ではないのですが、やや厚めの生地で、口元に空間がうまれるので息苦しさゼロ!!

さらに、ペコペコしないんです上差し

 

サイズは選べるのですが、カラーはランダムのようです

まゆは3DマスクSサイズをオーダーしたのですが、全色2枚づつ入ってましたキラキラ

 


グレー、ブラック、白は紐に文字入り

 
文字入り可愛いかも♪


そして、ブルーとピンクは紐に文字なしでした

 
どちらも肌なじみよいカラーです
肌あたりもよいし、ストレスフリーなマスクでお気に入りですウインク
 
どうしてもメイクがマスクに付いてしまうのですが、これは手洗いでもすぐに汚れが落ちるし、ゴシゴシ洗っても破けたりしないので長持ちしています


超息楽3Dマスク着用するとこんな感じ

 

これはMサイズを着用しています

ちょっと大きいかな?と思って今回はSサイズにしましたグッ


以前とパケ変わっていました


 

 

 

 

そして、冷感マスクは白とブルーが3枚づつ入っていました


 

暑い季節に大活躍だった冷感マスク


今は寒いから、まだ出番なしかな?思いきや、まゆ、暖房で顔が火照りやすいので、このマスクでクールダウンしています(笑)


色々使える冷感マスク♪




冷感マスクは着用するとこんな感じ


 


マスクの福袋とは思いもよりませんでしたが、今回の福袋も当たりでしたねグッ



数量限定のようなのでお早めにパー

 

 

 

 

 

 

 

これまでに届いた"福"はこちら


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

これから届く"福"はこちら

 

 

 

わくわく♡

届くのが楽しみですわハート


 

 

 

 

届いて欲しい"福"はこちら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれをポチっても間違いないと思うラインナップですハート


すっかり福袋に魅力されてしまったまゆなのでしたニコニコ



 まゆの楽天ROOMでは

おススメアイテムを掲載しています

↓ ↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいね



まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村