月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星箱根神社に初詣に行ってきました♪

 

流れ星お気に入りの温活アイテムで“美肌&美髪”が叶う!?

 

流れ星大人女子の韓国コスメ事情!?

 

 

 

 

やっぱり福袋がお得です♡
 
 
韓国に行けなくなって、この一年で、楽天やQoo10に韓国コスメブランドが軒並み出店していて、買えないブランドはない!くらいに公式オンラインショップで買えるようになりましたねグッ
 
 
まゆ愛用中の韓国コスメ「ビープレーン」
いつの間にか楽天に公式ショップが!!
 
 

 

 

 

しかも本日から福袋販売してるラブ

 

これは即ポチです笑

 

 



 

   

 

 

 

今回は3,990円の福袋にしましたよチュー

 

*アンプル2個(ランダム)

*アイバター(固定)

*ジェルクリーム(ランダム)

*バンブマスクシート 

 

なんと、現品 5点セット!!

通常8500円相当の商品ですが

3990円で購入できちゃいましたルンルン 

 

 

 

他の福袋もお得で迷ったのですが、

まゆ、ちょうどこれポチったばっかりでアセアセ

 

 

 

 

いやー福袋の発売、待ってればよかったな笑

 

 

 

 

 

ビープレーン使用レポは

こちらでチェックしてくださいねパー

 

 

 

 

 

 
 
 
その他おススメな福袋ルンルン

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 
 
 
楽天マラソンは明日からなんですが、ビープレーンの福袋もすぐ完売してしまいそうだったので、ポチっちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村