月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星寒い日におススメ♡薄着でも極暖なコーデはこれ!!

 

流れ星またまたポチってしまった!!韓国コスメ福袋♡ビープレーン

 

流れ星おススメ♡おうちでお手軽に韓国ご飯♪

 

 

 

 

今週の嬉しいお届け物♡
 
 
はい、今週の韓国からのお届けものピンク音符
 
 
気のせいか?以前より到着に時間がかかったような気がします
年末年始だからかな??
 
 
さて、今回のお届け物ピンク音符
まずは韓国コスメ♡
「BY ECOM(バイエコム)」
 
 
モニターでお送りいただきました
お初で知ったコスメブランドなのですが、これから日本でも展開していくようですウインク
 
 
今回お送りいただいたのは「スポットイレイザーライン」
肌くすみやシミ・ソバカスケアができる美白機能性ラインだそうです上差し
 
 
 
スポットイレーザーアンプル
 
 
 
スポットイレイザービタマスク
 
 
 
 
 
 
そして、韓国観光公社より「Kフレンズウェルカムキット」が送られてきました
 
 
 
 
 
可愛いBOXの中身は
 
 
 
 
マイボトルと、充電パットが入ってましたピンク音符
 
 
この充電パット、まゆが欲しかったやつ
スマホを乗せるだけで充電できるやつなんですよ上差し
 
 
しかも、立てられる!
 
 
Zoom使用時に便利だわ~と思ったのですが、まゆのスマホケースではダメみたい
ケース外さないと充電出来ませんでしたタラー
 
ここぞって時にケース外して使いたいと思います(笑)
 
 
 
Kフレンズについてはこちら
 
 
 
 
 
あと、こちらは韓国からではないのですが、嬉しいお届け物ラブ
 ↓
 
  
欲しかったウォームネックラブラブ
今回、お仕事でお試しさせていただいています
 
 
こんな感じで首に装着するのです
 
 
首コリ肩こりケアに、EMSマッサージが出来るのですが、温熱機能がついていて、じんわり温められて、とっても心地よいんです照れ
 

1回15分、首に付けてるだけでOKだし、コンパトに折りたためて便利なんです


持ち運べるので、気になったら、どこでも首コリ・肩こりケアが出来ちゃいます
 


機器自体は軽くて、首に付けても違和感なし上差し
1回やると、スッキリして肩が軽くなる気がしましたグッ

寒いのもあって、首肩がガチガチなので、継続して使いたいと思いますピンク音符

 ↓


 

 ZALAXY 公式 EMS 肩こり 温熱



どちらもお送りいただきありがとうございましたラブラブ








 まゆの楽天ROOMでも

おススメなアイテムを掲載しています

 ↓ ↓ ↓ ↓↓

 

 

チェックしてみて下さいねウインク

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村