月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

まゆ、ただいま連休中ですの

ソウル旅行の為に取った連休飛行機

結果、行けず…アセアセ

 

連休ですが、お出かけする気にもなれないので、いつもの休日ルーティンのカフェに行ってきましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

密が避けられない!?東京の休日
 
 

東京アラートが解除された東京

レインボーブリッジも赤くはなかったですが、雲?キリがかってて視界が悪いタラー

 

 
 
いつもの休日ルーティンだった
久し振りにアイランドヴィンテージカフェへ
最後に行ったのはこの時だったので、3か月振りのカフェでした!!
 
お決まりのアサイー&アイランドラテコーヒー
 
 
いつもなら、ここで海外旅行のプランニングするのですが、プランニングもできないガーン
 
まゆから海外旅行の趣味がなくなったら、本当に暇です(笑)
 
 
で、席はいつもよりかは間引かれていたし、混雑していないように見えましたが、席は満席
 
隣との距離は多少あるものの、お酒も飲めるし(ハワイアンビール)、マスクしないで大声で話す人達もいるし、夜の街との差は??とちょっと思いましたショボーン
 
本当はポケ丼でも食べたかったのですが、退散アセアセ
 
 
 
密じゃないスポットを探して移動
いつも穴場な感じのお台場エリア(笑)
 
お台場アクアシティのレストラン街、ランチだけってお店もあり、いつもにも増して割と閑散としてましたわ
 
席が思いっきり間引かれていた「和幸」へ
お客様が入れ替わるたびに消毒していたし、安心感ありましたウインク
 
 
久し振りに食べた外食はまさかのとんかつ!!
 
 
 
外食が久し振りっていうより、とんかつ自体が久し振りですわ
 
 
 
量が多くて食べきれないかも??と思っていたのに、おいしくて完食しましたもぐもぐ
 
本当は久し振りに新大久保でお買い物したかったのですが、混んでたらヤダな~と思っていけませんでした
 
食べたかった物は楽天でポチしましたよ~
届いたらまたUPしますねチュー
 
 
 
 

新型コロナウィルス、ソウルでもクラスター発生しましたが、北京でも、東京でも連日40人以上の感染者が判明してますねタラー

 

夜の街だけじゃなくて、カフェとか、いつもの場所でも、自分の行動も日常から気を付けなきゃいけないなぁと思いましたショボーン

 

 

 

とりあえず、薬局で購入したアルコール入り除菌ティシュが韓国製でした(笑)

 

 

 

 

 

早く、連休をソウルで楽しめるようになったらいいなチュー

 

コーヒー新たなルーティン♪明洞で夜カフェを満喫♡

 

コーヒー明洞イニスフリーカフェでスフレパンケーキをペロリ♡

 

コーヒー韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村