月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今は韓国には行けないけど、行った気になる!?
韓国リモートレポはこちらピンク音符
 
 
 

 

大好きな旅行が出来ないまゆのモチベーションはこれ

飛行機アフターコロナにもう一度行きたい国は??

 

 

 

 

 

超オイリー肌用メイク下地は最強だった!!
 
 
 
先日、ポチしたよ~とUPしていたこちら
 
 
最強のメイク下地!?と紹介していたこちらをお試しピンク音符
※今回は、PRとしてお試ししました
 
 
ソフィーナ プリマヴィスタ
皮脂くずれ防止化粧下地 EX
SPF8・PA++
 
 
プリマヴィスタの中でも「超オイリー肌用」の化粧下地なんですおいで
 
 
「下地で差がつく-5才肌」!!というのも気になりますよね(笑)
 
 
化粧下地で「超オイリー肌用」と聞くと、皮脂が取られ過ぎない??とかテクスチャーがキシキシしてそうとか、心配していたのですが、全然違いましたの!!
 
 
それがまた、すっごく軽くて柔らかいテクスチャーなんですラブ
 
 
 
ちょっと伸ばすだけで、さっと馴染んでいくんですキラキラ
 
 
馴染ませた後は、塗ったかどうかも分からないくらいナチュラルで、軽いつけ心地でフィックス感が素晴らしいラブラブ
 
 
「超オイリー肌用」で気になっていた、皮脂が吸着され過ぎる感じもなく、その後に付ける、ファンデの種類も選びません上差し
 
 
でね、まゆ、今日、雨降って蒸し暑い中、郵便局を三往復もして汗だくになったのですがアセアセ
マスクもしていたのに、メイクが崩れてなくてビックリよびっくり
 
 
ちなみに、今日はクッションファンデを重ねてみましたよチョキ
 
個人的にクッションファンデは、下地を付けた方がキレイに仕上がると思うのですが、このプリマヴィスタブラックはクッションファンデとの相性NO.1!!
 
いつもより、クッションファンデが少量で済んだし、クッションファンデの良さを引き出してくれる感じ上差し
 
しかも、キレイな仕上がりのままフィックスされるんです!!だから−5才肌なのねキラキラ
※まゆ調べ
 
 
 
 
 
ポチした時に、プリマヴィスタのファンデーションのサンプルも付いて来たので、お試ししてみましたパー
 
 
プリマヴィスタ
ナチュラルグロウ 
ラスティングリキッド
 
 
オークル05とオークル03の2種類が入っていたので、明るいお色味の03を使ってみましたチュー
 
 
 
リキッドファンデは重いイメージがあったのですが、これまた軽いテクスチャーでとってもナチュラルな仕上がりキラキラ
 
まるで塗ってないみたいに仕上がりますのおいで
 
 
ナチュラルにカバーできるので、「今日はすっぴんなの~」とZoom飲みでも言えちゃそう(笑)
 
 
気になる部分は重ね付けすると、カバー力はUPするので、使い方によって、ナチュラルにもしっかり目にも仕上がります上差し
 
 
 
 
 
韓国コスメ好きな皆さんはクッションファンデを使用している方も多いと思うのですが、ぜひこの下地を使ってみて欲しいですチュー
 
 

 おまけ付き品切れでしたけど、再販してました!!

 

 5/20は楽天のブランドデーでポイント5倍なので、購入するなら本日がオススメです



 

楽天ROOMにまゆのオススメ品を掲載していますので、よかったらこちらも見てくださいねウインク

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村