アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

 

桜付録とは思えないクオリティ高いMARNIの手帳♡

 

桜早くもリピ買い♡もちもちトッポキが美味しかった!

 


 

初!!アメブロランキング1位♡

 

 

 

昨日のアクセス数が何かの間違え??くらいに多くて(笑)

「韓国からお届け」カテゴリーで1位でしたラブラブ

※集計ミスじゃないよね(笑)

 

 

 

 

アメブロでお初!!

1位なんて嬉しいラブ

アクセス頂いた皆さま、ありがとうございます!!

 

 

 

 

昨日UPしたこの記事にたくさんアクセス頂いたようですキラキラ

 

 

流れ星お値段にビックリ!!ドラッグストアで買えたマスク

 
 
でもアメトピに掲載されたのは今日??みたいですね上差し
やっぱり「マスク」関連の記事にアクセスが集中するのかな?
 
 

 

何はともあれ、素直に嬉しいし、これからも皆さまにお読みいただけるような記事をUPしていこうと思いますルンルン

 

 

韓国カテゴリーなのに、韓国旅行記事がUP出来なくてタラー

「まゆの日常」みたいな記事にも飽きずに毎日イイねしてくださる皆さまにも感謝いたしますラブ

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

最近UPした韓国関連記事はこちら

 

流れ星懐かしい!!韓国土産の手作り石鹸♡

 

流れ星仁寺洞散策で振り返るハングル講座

 

流れ星ペット用トイレ完備!?な韓国のショッピングモール!!

 

 

 

 

韓国に行けないから連日せっせとポチ活中(笑)

 

流れ星オリーブヤングオンラインショップで気になる韓国コスメたち♡

 

流れ星またしても即リピ!!韓国ビューティドリンク♡

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート 

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

SOMEWHERE半袖Tシャツ・全3色・b53892 レディース【tops】【トップス Tシャツ 半袖 ラウンドネック レタリング ロゴ 綿 コットン カジュアル シンプル かわいい 春夏】