アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

まゆのブログ、韓国旅行ブログですけど、韓国には当面行けませんあせる

日本⇔韓国に最低28日間が必要!?韓国でも入国検疫強化策が始まりましたー!

 

 

 

韓国行けないとこんな事になります(笑)

桜思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

桜気になる韓国コスメをポチしてみました♡

 

桜よくぞ届いた!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

桜韓国から無事に到着♪魔女工場のシャンプー♡

 

 

 

 

流行りのロングワンピース着てみたら快適そのものだった!!

 

 

最近、ロングなワンピースやスカートが流行っていますよね上差し

店頭でよく見かけるのですが、154cmのわたくしには長すぎるかしら??と躊躇していましたのショボーン

 

そんな、わたくし、今回アクアガレージのロングワンピースをお試しさせて頂く事になりました爆笑

 

 

 

ストンとしたシルエットのロングワンピース

バックにリボンが付いていて、ギャザーの調節が出来るようになっています

 

 

 

リボンが長めなので、ギャザーが調節しやすくて不器用さんでも大丈夫グッ

 

 

リボンがほどけるから、髪の毛のセットアップしている時とか便利ですね

まゆは、着る前に調節して、リボンはほどかずに、着脱していますが、特に問題なし上差し

 

 

このギャザーのリボンが、後ろ姿のアクセントになっていてとってもイイリボン

ギャザー調節によって、二の腕の付け根も見えなくできるので、大人女子も安心(笑)

 

脇も開き過ぎないので、インナーを重ねる必要なしグッ

 

 

しかも、ストンとしたシルエットなので、お腹とか、背中とかお肉をま~ったく拾わない!!

究極の体型カバーですわラブ

パツパツのデニム履いてるよりか、よっぽど痩せ見えよチュー

 

※合わせて着用しているのは東大門で購入したデニムジャケット

東大門のミリオレでプチプラコーデが完成!?
 
 
ワンピースはフリーサイズですが、どんな体型の方でも合わせられそうOK
おチビなまゆでも、引きずらずに着用できます(笑)
 
まゆはサンダルを履いていますが、フラットパンプスやスニーカーなど、いろいろ合わせられるので、最近このワンピース登場回数多めですキラキラ
 
 
 
裏地が付いていないのですが、そんなに透け感はないですし、夏場にはこれ1枚で涼し気に着られそうピンク音符
 
 
 
今の時期はまだ肌寒いので、下にレギンス重ねて、上着を羽織って着用しています
重ね着も流行なので、インナー着たり、上に重ねたり、いろいろ着まわせますねウインク
 
 

今回、わたくしがお試しさせて頂いたのは「ブルーグレー」
ですが、他にブラックとキャメルもあります
 
これ、どれも着回ししやすい大人カラー
どのカラーにしようか??悩んだんですよおいで
1回着てみると、あまりにも快適過ぎて、今では3色揃えたいくらい(笑)
 
もう、痩せる必要なし!!体型カバーしちゃえばいいのよ!!
このシンプルなスタイルが、かえって「こなれ感」が出るので、大人女子にもおススメです
ウインク
 
 

商品の詳細はこちらですパー

 

 

 

 

 

アクアガレージで毎年購入するワンピース♪

 

体型カバー絶大なワンピース

アクアガレージのこちらのワンピースは毎年購入しています上差し

 

 

 

 

セットアップ風に見えるワンピース

ウエストが後ろ出てる感じのブラウジングが施されていて、背中のお肉が隠れるので、体型カバーできるOK

 

 

これ、一昨年ぐらいに出会い、それから毎年、柄違いを購入してヘビロテしてますキラキラ

 

{893DC528-6934-4E64-93EF-AC6F1BF2D373}

 

 

今年は、お試ししたロングワンピースのおけ毛で、ロング丈が、痩せ見え、快適と知ったので(笑)今年は、こちらのワンピースもロング丈にしようかな?

 
 

 

 

 

 

潔く、ロングワンピ1枚!!って絶大な体型カバーなのね(笑)

新たなスタイルにチャレンジして、ワードロープの幅が広がりましたわウインク

 

痩せる必要なし!?なお気に入りワンピースのご紹介でしたキラキラ

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村