まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

流れ星やっぱり「〇〇解消」に効果てきめん!!な正官庄のゼリー♡韓国土産

 

プレゼント韓国コスメが当たる♡「dpon」のクリスマスプレゼントキャンペーン♪

 

手袋久しぶりに使ってみた「ヨモギパッド」にダイエット効果あり!?

 

コーヒー新大久保で新たなスウィーツにハマる♡新大久保散歩

 

 

 
先日、新大久保にて「お茶会in東京」を開催コーヒー
↓↓↓
 
 
お土産を探しに「スキンガーデン」キラキラ
 
 
 
で、結果、自分の物を買ってしまったのですが(笑)
これが当たりでしたわ爆笑
 
 
ハンドクリームがなくて、急きょ購入した「AGATHA(アガタ パリ)」のハンドクリーム
 
 
とってもいい香りだし、ちゃんと潤うし、小さ目チューブサイズなので、ポーチインしても邪魔にならないポーチ
 
 
しかも、BOXのパケがカワイイラブ
 
 
「アガタ パリ」のコスメは韓国コスメブランド「Mizon(ミズオン)」が作ってますのよおいで
以前、東大門のショップがありましたけどね、すぐなくなってしまってガーン
シートマスクとか使ってみたら良かった記憶があります
 
今回、化粧水やミストをお試ししてみたのですが、これがイイじゃないチュー
なテクスチャーだったので、またじっくり見て来なきゃです(笑)
 
 
ハンドクリームとシートマスクだけ買って帰ろうかと思っていたら「ニキビにオススメあります」と紹介してくださったのがこちらのクリーム
↓↓↓
 
「Dr.remedew」
リアルシカクリーム
 
出た!!シカクリーム!
と思ったのですが(笑)担当してくださった「ユンさん」が詳しく説明してくださって、お試ししてみる事にしましたのウインク
 
ツボクサエキス配合で、ニキビなどの鎮静効果があるクリームキラキラ
 
こってりなクリームかと思いきや、塗り広げると、さ~ととろけて馴染む感じなんです上差し
 
ほのかにいい香りがしますがすぐに消えるし、人工香料は入ってないのがイイキラキラ
 
まゆ、最近顎ニキビが酷くてショボーン
ブツブツ・ボコボコ状態だったのですが「化粧水とこのクリームだけ使ってみてください」とアドバイスを受け、ここ数日、化粧水+クリームだけを塗っていましたのチュー
 
そしたら、次々出来ていたニキビがあっと言う間に鎮静したんですよ!!
これはすごい乙女のトキメキ
 
 
「Dr.Remedew」初めて聞いたし、検索してもあまり出て来ないのですが、俄然興味深々(笑)
韓国のドラッグストア「lalavla」で取り扱っているようなので、次回の渡韓でチェックしてみます上差し
 
まっ、買えなかったら新大久保で買えばいっか(笑)
 
 
 
ここ2か月、渡韓できていないので、いつも使っているイニスフリーのシカバームがなくなってしまっていたので、助かりましたわ
innisfree公式ショップ 楽天市場店
 

 

 
っていうか、「イニスフリー」いつの間に楽天に公式店ができたのびっくり
 
 
楽天がヤバい!!
オリーブヤングの公式店もあるし
OLIVEYOUNG 公式楽天市場店
 

 

 
このプロポリスアンプルお試ししたいチュー
 
 
そうそう、大人女子にも大人気な「ジョンセンムル」の公式店もありますのよおいで
↓↓↓
JUNGSAEMMOOL楽天市場店
 

 

 
このクッションファンデお試ししたい化粧品
 
と、次回の渡韓で欲しいものを並べてみましたが、全部楽天で買えるじゃないですかびっくり
次々公式店が楽天に出店してますのね上差し
 
いや~韓国コスメってやっぱりすごいです(笑)
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ