にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

わたくし、11月にハワイに行ったのですが

やしの木大人女子のハワイ旅を満喫中♪

やしの木ハワイ旅行から帰ってきました♪

※詳細レポはしばらくお待ちくださいパー

 

帰ってきたら、髪の毛もまつ毛も伸びた気がしてたんですチュー

 

暖かい所に行くと、毛が伸びるの早いのかしら!?

なんて、思っていたのですが笑

 

 

まつ毛に関しては、今でも元気キラキラ

なので、きっと毎日せっせと使用していたこれのおかげかも?と思いますニコニコ

↓↓↓

 

 

リーボンアイリッドクレンジング

 
これ、クレンジングなのですが
 
ピンク薔薇クレンジング
ピンク薔薇洗顔
ピンク薔薇まつ毛ケア
 
と、1本で3役の優れものなんですグッ
 
 
まじかるクラウン使用レポはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

これ、メイクを落とすだけではなくて

まつ毛ケアまでできちゃうんですよ爆笑

 

 

 

 

 

もちろん、クレンジングとしてもグッ

 

乾燥が気になるわたくしには

うれしい成分が入っていて

洗い心地もよく、洗顔後はお肌もしっとりっ❤

 

 

 

 

テクスチャーはジェル状で

ややとろみがあって、肌当たりがイイんですOK

 

 

そして、泡立たないから、時短笑

朝用洗顔にもオススメグッ

 

 

 

夜、メイク落として使用する際には

この2ステップがイイみたいウインク

↓↓↓

 

 

目元を洗っても刺激がなく、キレイさっぱりキラキラ

 

 

 

これは、もう本当に手間いらず!!

↓↓↓

 

 

 まつエクしていてもOK!!



 

朝、夜とこれ1本で済むから便利なんですニコニコ
↓↓↓
 

 

 

わたくし、今まで、まつ毛がスカスカで、短かったので、下まつ毛用のような、スキニーマスカラを使用していたんですよ

 

こんなの

↓↓↓


 

フローフシのマイクロ

↓

 

 

 

 

今は、普通サイズのスクリューブラシも使えるようになりました

↓↓↓

 

 


フローフシのBOOST&PRIMER

 ↓

 

 



今までは、まつ毛が短すぎて、ビューラー要らずだったのですが笑

今は、しっかりビューラー出来るようになりましたのよっ❤

 


リーボンアイリッドクレンジング

使用方法もわたくしにはピッタリでした

今後も継続して「まつ育」したい思います爆笑

 

 

 


こちらの定額コースが断然お得!!

↓↓↓

※1回のみの購入もできます上差し

 

 


まじかるクラウン商品の詳細はこちら

↓↓↓

リーボンアイリッドクレンジング

 

※画像はHPよりお借りしました

 

 

 

 

まじかるクラウン先日正式にOPENした

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

OPEN記念でっ❤

コスメ全品35%OFF!!

※会員登録後に35%OFFで購入できます

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいねパー

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ