にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今回、新感覚の3in1クレンジングキラキラ

リボーンアイリッドクレンジングをお試しさせていただきました爆笑

 
 

リボーンアイリッドクレンジング

 

 

何が、新感覚なのか?と言うと

これ、1本で3役なんです!!

 

 

ダイヤモンドクレンジング

ダイヤモンド洗顔

ダイヤモンドまつ毛ケア

 

までできちゃう、今までにないクレンジングなんですよ上差し

 

 

 

 

 

しかも上差し

 

ピンク音符W洗顔不要

ブルー音符まつエクOK

ピンク音符濡れた手でもOK

ブルー音符合成香料・鉱物油

・エタノール・シリコーンフリー

 

 

楽天で1位(6冠)になったんですって爆笑

 

 

これは期待大!!さっそく、お試し乙女のトキメキ

 

 

リボーンアイリッドクレンジングは、ジェル状のクレンジングです

無色透明なジェルでとろみがあります

 

 

はい、クレンジングなので、落ち具合を実験してみました上差し

 

 

①マットリップ

②固形コンシーラー

③固形ハイライター

④マスカラ

とかなり手ごわいラインナップ笑

 

 

リボーンアイリッドクレンジングをワンプシュキラキラ

 

 

 

 

クルクル馴染ませていきます上差し

 

 

これ、本当に落ちるのかな?と思ったのですが笑

水ですすぎ始めたら不思議と落ちる!!

 

 

 

洗い流したら、キレイさっぱり落ちました爆笑

 

 

わお~不思議チュー

これね、泡立たないんですよ上差し

 

 

美容液でクルクルしているみたいな感触っ❤

適当にクルクルして、すすぎ終わったらメイク落ちてるみたいな笑

 

洗い上がりもつっぱらずに、しっとり~照れ

 

 

Wセラミド成分や、カミツレ花エキス、ジオウ根エキス、シロキクラゲなどが配合されていて、まるで、スキンケアしているみたいなクレンジングなんですルンルン

 

 

 

さらに、こすらずにスルッと落とせるように作られてるんですって爆笑

お肌への負担が減りますね!!

 

 

 

しかも、まつ毛ケア、抜け毛ケア、ダメージ補修までしてくれる優れものなんですラブラブ

 

 

クレンジング後に、W洗顔は不要ですが、目元、まつ毛ケアのために、もう1プッシュして目元だけクレンジングすると良いそうですOK

 

これ、余分な汚れだけ取り除いて、潤いは残してくれるので、毛穴ケア・ニキビ対策にもOK

なので、メイク落としだけではなく、洗顔料として使用してもOKなんですチュー

 

アイライナー・マスカラもスッキリ落ちますし、目にもしみない!!

クルクルして洗い流すだけなので、とっても簡単にクレンジングが出来ちゃいますねウインク

※ウォータープルーフタイプのマスカラはリムーバーを使用してくださいね

 

 

リボーンアイリッドクレンジングはお肌に優しいし、これ1本で3役って所が気に入りました爆笑

 

ダイヤモンドクレンジング

ダイヤモンド洗顔

ダイヤモンドまつ毛ケア

 

 

これで、わたくしのまつ毛も育ってくれるかしら笑

 
まつ毛ケアまでできちゃう今までにないクレンジングキラキラ
ぜひリピ使用したいで~すチュー

 

 

 

まじかるクラウン商品の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

リボーンアイリッドクレンジング

 

 

※写真はHPよりお借りしました

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

お茶しながらプランニングしましょうルンルン

コスメやお菓子など韓国のお土産付きです爆笑

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ