にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日、アメーバ運営局さんからメッセージがっ❤

 

 

「アメトピ掲載」のお知らせでした爆笑

 
わーい、わーい素直に嬉しいラブラブ
ありがとうございますラブ
 
 
が、しかし、どの記事だろうか!?
 
 
 
10日にUPした記事と言えばこちら
下矢印下矢印下矢印

食いしん坊すぎて決まらない!?ハワイ旅行のプランニング

 

 

びっくり

 

これ掲載されてたら、みなさんに食いしん坊ってバレちゃう!!

 

それは恥ずかしい!!

※何か、punicoさんごめん笑

 

 

 

あ、それか、この記事かな?

下矢印下矢印下矢印

カワイイ♡お届け物!!!パケ買いした韓国コスメ♪

 

イイねっ❤が多かったから、こちらの記事かも!?

 

どの記事が掲載されたのか?分かるといいのいなキョロキョロ

 

 

 

いつもは、アクセスが異常値だったりするので、掲載されたのかな?と気づくのですが、今回はいつもと変わらず笑で気がつかなかったですチュー

 

 

 

しかしですね~上差し

 

10月に入ってから、日に日に増えるフォロアーさん!!

 

 

 

1日に29人も増えるって、未だかつてありませんでしたわびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
違う日も!!
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
でね、この2週間くらいで120人くらいのフォロワーさんが増えまして、現在縁起のよさそうな数字になりました爆笑
 
フォロワー数 1,111!!
 
 
すご~い!!1並びだ爆笑
これ、奇跡のショットだわキラキラ


という事で、フォローしてくださった皆様、ありがとうございますラブ
お役に立つような情報発信していきますので
これからもよろしくお願いしま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ