にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

         
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

昨日は、お仕事帰りのpunicoさんと待ち合わせしてご飯してきました爆笑

 

 

ヘルシーな和食が女子っぽくてイイねっ❤

と選んだお店なのに、がっつり定食を選んでしまったわたくし笑

 

 

 

しっかりデザートまでいただきましたよ笑

 

 

こう見えてもダイエット中です笑

それに、この3日間で1キロ痩せましたよチュー

 

今日で戻った気がしますがアセアセ

でも、美味しかったからいっか爆笑

 

 

 

 

今回は、11月の韓国&ハワイの冬休みっ❤

punicoさんとハワイに行くので

その打ち合わせをしてきましたのニコニコ

 

 

この分厚い本を持って行きましたけどね

あまり登場しなかった笑

 

 

「そう言えばさ~」って話ばっかりして、脱線しまくり笑

 

punicoさんはお初ハワイですし、わたくしは約10年ぶり!?なハワイなので、「これってどこ!?」「これは予約必要?」「こっちのサイトにクーポンあるよ!!」

なんて、2人で検索しまくりましたけど、結局決まらずアセアセ

 

後日、第2回目のハワイミーティングする事にしました爆笑

 

 

ハワイには朝から夜まで美味しい物が250もあって、決めるのが大変笑

 

 

 

 

 

 

あ、そう言えば、月1渡韓仲間の

「韓国男子にヒョンと呼ばれるMちゃん(女子)」もハワイに行くらしく、マリポサはマストだから!って言ってたなアセアセ

 

punicoさん初日のランチにいかがかしら笑

 

第2回目のミーティングまでに詳細つめておきたいと思います

やっぱり会ってお話しするのが一番よねニコニコ

 

 

 

と、ハワイの前に渡韓がありましたわっ❤

こちらも詳細つめておかないと笑

 

その韓国&ハワイ旅行には

お気に入りのSAVEMYBAGで行こうかと爆笑

大き目ですが、軽くて旅行には便利なんですよ~

 

 

 

安くなっているみたいなので、色ちがいが欲しいな~ラブ

 

そうそう、SAVEMYBAGは、手ぶらで行った弾丸ソウルでも活躍してましたね上差し

「弾丸☆ソウル」気になる!?バッグの中身を公開♪

 
 
そのお気に入りのバッグですが
使い過ぎて汚れが目立ってきちゃったガーン
下矢印下矢印下矢印
 

 
写真だと分かりにくいのですが
〇で囲った部分が汚れてましたのショボーン
 
 
そう言えば、SAVEMYBAGは洗えたはず!!
と思って、洗ってみたら、キレイに真っ白になりました爆笑
 

 

メーカーは手洗いを推奨してますが、洗濯機のドライコースで洗っちゃいました笑

型崩れのなかったですし、全然大丈夫でしたOK

しかし、洗濯機使用は自己責任でお願いします笑

 

 

わたくし、3連休だったのですが、渡韓せず、さぞかし暇だから、お部屋の片づけでもしようかな!?

なんて思っていたのですが、何だかんだ言って、毎日忙しくアセアセ

連休=渡韓だったわたくしですが、ソウルで過ごしても、東京で過ごしても、3日間なんてあっと言う間なんだな!!と思いました笑

 

連日、大好きなお友達と過ごして、心身ともにリフレッシュできて、充実した休日でしたラブラブ

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ