にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

最近、仕事が忙しいくてストレスフルだったのですがアセアセ

カワイイラブパケのコスメを発見して即ポチっ❤


 




すぐに届いて、嬉しかったので

シェアさせていただきま~すチュー

 

 
SKY007はプチプラ韓国コスメのサイトっ❤
いつもカワイイピンクの箱で送られてきて、届いただけでテンションも上がりますニコニコ

 

 

 

今回届いたコスメ&おまけがこちらラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

イーグリップス あいしてシリーズ

のチーク&ティント&おまけのヘアバンドキラキラ

 

 

これね、1+1+1っ❤

という、わたくしの好きな「+」で実質お得な商品笑

 

 

3点セットなんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

わーいっ❤わーいっ❤カワイイっ❤

1個づつ見て行きましょう

 

 

① おてんばわたあめティント

 

韓国コスメといえば!!なティントリップ口紅

 

 

お色は3色から選べます上差し

 

 

わたくしは、02キャンディーピーチをチョイスしましたっ❤

 

 

 

 

 

塗りやすい形状のチップっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

これ、とっても塗りやすくてイイっ❤

 

ティントって色味が濃いので、はみ出るとOMG!!びっくりな状態になるのですが、このチップは不器用なわたくしでも失敗なしでしたOK

 

 

 

思ったよりも赤みが濃いピンク

とっても発色が良くて、マットな感じなので、大人女子にもオススメウインク

 

 

 

擦っても色味が残ります

下矢印下矢印下矢印

 

 

でも手を洗うと薄っすらするので、絶対落ちない!!

って感じではないのですが、逆に安心笑

ちょうどティント具合でしたグッ

 
 
 
 
② はにかみさらさらチーク
 
これまたカワイイネーミングのチーク
こちらはクリームチークですアイシャドウ
 
 
こちらのお色味は3種類から選べます上差し
 
 
わたくしは、02ブロッサムコーラルにしました上差し

 
これ、クリームチークなのですが、固形ではないので、使いやすいっ❤
 

 

手に取って、馴染ませたりすればOKなので、色味の調整もしやすいし、ベースが落ちなくて済みますOK

 

 

 

さっと塗ると色味が濃い気がするのですが、馴染ませるとほんのり色づいて、ほわ~とした色味が、はにかんだほっぺのようになりますっ❤

 

これ、指で付ければいいし、小さいのでポーチインしやすい照れ
 
 
 
そして、おまけのヘアバンドラブラブ
 

うさみみとくまみみver.のランダム発送のようです上差し
わたくしは、うさみみ希望笑
 
 
欲しかった方が届いて嬉しいニコニコ
 

 

このヘアバンド、ふわふわしてて、クオリティー高めチュー

しかも、うさ耳にワイヤーが入っていて、折り曲げたりできるんですっ❤

 

 

こんなカワイイのどうするの?って感じですが、実用したいと思います笑

 

 

 

カワイイ3点セットラブラブ

まさかの1,390円というプチプラっぷりラブ

※タイムセール価格です

 

 

 

このカワイイ3点セットは

sky007のインスタで発見しましたチュー

 

 

 

Qoo10とYahooショッピング限定発売だそうです上差し

わたくしは、久し振りにQoo10でポチっ❤

おかげで、残っていたポイントを利用出来ましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

[1,390円]❤︎1 1 1❤︎リップティント+チーク+ヘアバンド3個セットはにかみさらさらチークおてんばわたあめティント 韓国コスメ クリームチーク ベルベット リップティント 艶リップ 高発色 EGLIPS

WWW.QOO10.JP

おまけのヘアバンドは先着順のようなのでお早めに~パー

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ