にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしてたMAMAMOOのライブの日♪

だったのですが、その前に、六本木へっ❤

 

 

こちらも楽しみにしていたイベント

CHANEL MATSURIに行ってきましたラブ

 

 
 
 
今日は、10月だと言うのに、東京は日中32℃びっくり
 
 

真夏日のように暑くて、汗だくでしたアセアセ

 

 

このCHANEL祭りはシャネルの新作コスメのプロモーションラブラブ

新作をいち早くお試しできるイベントなのです

 

 

 タッチアップしてみたのですが、新作のリップ良い

 マットな感じなのですが、発色が素晴らしいラブ

 

 

 

その他にもテーマになっている「祭り」に合わせて、千本引きが出来たり

 

 

 

 

スーパーボールすくいが出来たりして「和テイスト」な雰囲気が面白かったですニコニコ

 

 

CHANELとは関係なくスーパーボールすくいを楽しむお子様笑

 

 

 

おみくじも引けるようになっていて

CHANELと言えば!な「NO.5」を引いたらこれが出てきましたっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 
「シャネルはスタイル。
ファッションは移り変わるが、
スタイルは永遠。」

 

byガブリエル シャネル

 

 

カッコいいラブ

わたくしもこんな事を言える大人になりたい

 

 

 

そしてCHANEL祭りに行くと

ルージュアリュールのサンプルが貰えますラブ

 

 

 

このショッパー持ってるだけで浮かれるわシャネル

わたくしCHANEL買った事ありません笑

 

 

 

 今回のCHANELのプロモーション面白い!!

 皆が楽しめて良いキラキラ

 

 

 

カルティエのコンビニ

「カルチエ」も面白いと思いましたけど

どちらも日本ならではの文化との融合キラキラ

素晴らしいラブ

 

 

 

この、のれん欲しいよね笑

 

 

 

今回のCHANEL MATSURIは

RED CELEBRATIONがテーマで

全てが赤!!

 

 

 

この赤色っていうのもテンションあがる理由かな!?

 

10月なのに真夏日だった、この日にぴったりなイベントでした爆笑

何か、夏を思い出して嬉しくなっちゃった笑

 

 

 

 

 

 

シャネルCHANEL祭りスケジュールシャネル

 

 

 

 

口紅東京:六本木の天祖神社

※10月8日(月)までの開催です上差し

11:00~19:00

 

口紅京都:六角堂 頂法寺

10月13日(土)~10月21日(日)

11:00~19:00

 

口紅宮島(広島)

広島経済大学 成風館

11月1日(木)~11月11日(日)

11:00~17:00

 

神社でのCHANEL祭りキラキラ

 

機会があったら行ってみてくださ~いパー

 

 

シャネルCHANEL祭り詳細はHPで

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

 

 

 

今日していたブレスレットは

ダニエルウェリントンの新作っ❤

 

 

リボンクーポンコードリボン

mimi8

を入力すれば15%OFFになりますっ❤

※有効期限:2018年11月15日

下矢印下矢印下矢印

 

ダニエルウェリントン

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ