にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日、お昼に皆でご飯食べていて

また楽天でお買い物マラソン!?

って話題になりました笑

 


しかし、またしてもお買い物マラソン前にポチしちゃいましたよアセアセ

わたくし、お買い物マラソン中には、欲しい物ないな~

なんてポチ活動しないのに、終わった直後とか、始まる直前にポチしているみたい笑

 

 

で、今回も直前にポチしてしまったアイテムたち乙女のトキメキ

 

①ソーシャルガールのシャギーコート

下矢印下矢印下矢印

 

これ、昨年?今年の初め?くらいにも出ていて、カワイイラブと思ったのですが、同じく、ソーシャルガールでダッフルコートを購入したばかりだったので辞めたんです

まさかの400円のストール&ダッフルコートのお気に入りコーデ♪

 

 

 



今年はこちらのダスティピンクをポチっ❤

下矢印下矢印下矢印



上矢印このコーデ好きっ❤

まるっとマネしちゃおう笑

 
 


 
②アウトレットシューズのフリルデザインパンプス
下矢印下矢印下矢印

 

こちら、アウトレットシューズのインスタで見て一目惚れキラキラ

即ポチしちゃいましたラブ

 

 

 

 


 
③アウトレットシューズのフラットシューズ
下矢印下矢印下矢印

 

こちらも、インスタで見かけて即ポチ笑

色んな色・柄があって悩んだのですが、エナメル調の黒にしましたチュー

※写真の一番左

 

これが、正解!!めちゃ高見えラブ

ペタンコすぎなくて歩きやすかったですキラキラ

 

 

 

 




 

そして、これからポチろうかな~と思っているのが、このファーバックっ❤

下矢印下矢印下矢印



もこもこしててカワイイっ❤

昨年あたりから流行ってますよねチュー

 

こちらもいろんなお色があって迷います

使いやすいのはグレーかな?

 

 

 

 

 

 



そして、愛用中のハイシンビ石鹸っ❤

下矢印下矢印下矢印


 

これね、石鹸にしてはお高めなんですけど←え

溶けにくいので、なかなかなくならないし、お顔も身体もこれで洗ってるのでコスパはイイと思いますチュー

しかも、40%OFFになってるっ❤買わねば笑

 

毎年、夏になるとかゆかゆしていた「あせも」も、この石鹸のおかげで、今年はできなかったんですよグッ

これからの季節は乾燥でかゆかゆしてくるので、手放せませんわ爆笑

 





??いっぱいポチったように見えて、お買い物マラソン中にポチ予定なのは、2店舗のみアセアセ

あらびっくり今回も完走は無理そうですね笑

 

 



そして、楽天でのお買い物はやっぱり楽天カードがお得ですグッ

 

 

 


 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

  

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ