にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

先日、よく行っているヘアサロンの予約が取れなかったので【OZmall】 で検索して良さそうなお店にお初で行ってみました爆笑

 

【OZmall】

 

CLAUDE monet H2O AVEDA salon & spa

 

 

東京駅からすぐにある「東京ビルTOKIA」に入っているAVEDAサロンキラキラ

 

わたくしのこだわり「AVEDAカラー」で検索したら出てきたお店なのですが、期間限定メニューが超お得だったので即決爆笑
 

 

このプラン、カット・AVEDAカラー・クイックヘッドスパのコースなんですが

スカルプ商品をお持ち帰りできるプランなんです上差し

 

 

 

オマケに貰えるスカルプケアラインの商品が、スカルプクレンザーかパドルブラシか?選べるようになっていたので、迷わずパドルブラシを頂いてきましたチュー

 

 

要は、商品代込って事なんですが、それにしたってお安い!!

※ちなみにパドルブラシは税込3,240円笑

 

 

AVEDAのパドルブラシって有名ですよね~キラキラ

 

頭皮マッサージが出来るブラシで、髪の毛を乾かす時に使うブラシドライヤー

って感じです上差し

髪の毛をストレートに仕上げやすいとかっ❤

 

 

 

 

そう言えば、わたくし、AVEDAのブラシ持ってた笑

これ下矢印

 

こちらはスカルプブラシクシ

 

シャンプー前に使用すると、頭皮の汚れや角質を取り除いてくれるっていうブラシ

最近使ってなかったのでちゃんと使おうっとチュー

 

 

 

なぜなら、年齢を重ねてくると、うねりとかパサつきとかアセアセ

トリートメントとかでケアしても目立つガーン

 

それは頭皮ケアからだよ~上差しと聞いたので、うねりの少ない髪の毛を育てたい笑

 

 

 

現在使用しているタングルティザーのフィニッシングブラシ(左)に加えて、シャンプー前のスカルプブラシ(中)とヘアドライアー時のパドルブラシ(左)を使い分け!!

 

 

わ~大人女子って大変笑

 

 

わたくし、シャンプーはこちらの下矢印TSシャンプーを使用しています

 

シンビモール

 

このシャンプーにしてから、本当に抜け毛が減った!!

弾力とコシのある髪の毛になってきたのですグッ

 

しかし、水分がなくてモアモアする表面の髪の毛は、スムース インフュージョンのアウトバストリートメントでケアキラキラ

 

 

これで、だいぶマシになってきた気がしますチュー

パドルブラシも使用して継続したケアをしないとグッ

 

 

 

 

AVEDAのブラシは楽天でも購入可能ですのねっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

タングルティザーも髪の毛をまとめるのにオススメっ❤

 

 

 

 

 

 

今回は新しいヘアサロンで、大丈夫かな?とか心配でしたけど、もともとAVEDAカラーを使用していましたし、カットも揃える程度でお願いしていたので、問題なしウインク

 

AVEDAカラーは褪色しにくい気がするし、髪の毛がツヤツヤになるのでオススメグッ

 

 

さらに、パドルブラシの正しいブラッシング方法とか、髪の毛の乾かし方とか色々教えて頂き、ためになりましたニコニコ

 

 

 

わたくし、【OZmall】で予約したお店は失敗ないかも!?

限定プランとかお得なプランもあるので、ちょいちょい検索してますニコニコ

 

【OZmall】

 

美容クリニックとかのお得プランもあって、あれこれ予約したくなっちゃいます笑
 
 

AVEDAのパドルブラシ付きラブラブ

な、お得なプランを【OZmall】 発見!でした爆笑

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ