にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

夏の女子旅ソウル最終日

新羅ホテルのパークビューで

朝ごはんをたっぷりいただきましてチュー

 

 

が、しかし、連日の食べ過ぎの後遺症?で

またしても胃痛がアセアセ

 

さすがの食いしん坊のわたくしも

ランチ・おやつなし!!でしたのびっくり

 

疲労感を払拭しようとマッサージに駆け込み

明洞でもゴリゴリマッサージに悶絶!!夏の女子旅ソウル2018/8

おかげで回復キラキラ
 
回復したら、お腹が減ってアセアセ
時間がなかったのでコンビニでキンパ&ジュースを調達して、電車の中で食べましたっ❤
 

 

 

 

このトロピカーナ

下矢印

 

 

 

飲み口がナナメになっているんです上差し

下矢印

 

 

これ、ナナメになっていると、最後まで飲みやすいグッ

日本の紙ボトルのドリンクもこれにすればいいのに~

 

 

このキンパを食べたせいで、余計に食欲が湧き出てきて笑

搭乗ゲートに着く頃にはお腹が減って、モスバーガーへっ❤

 

 

 

モスチーズバーガーのセット

がっつり完食!!

ミートパテが大きくて、アメリカンなお味でしたわグッ

 

 

わたくし、チキンバーガーが良かったのですが

「Coming soon」って貼ってありましたショボーン

 

!?

モスバーガーって前から仁川空港内にありましたっけ?

新しく出来たのでしょうかね?

 

 

モスバーガーと言えば明洞にど~んとございますのよ上差し

 

 

出来たばかりの頃は、すぐになくなるのではなかろうか?なんて、要らぬ心配してましけど笑

仁川空港に出来たという事は、市民権を得たのでしょうか

なんだか嬉しいですねグッ

 

 

 

結局、モスバーガーでがっつり完食してしまったので、機内食もパス

女子旅ソウル、最後の晩餐はモスバーガーでした笑

 

 

時間がない時には、空港内での最後の晩餐もありですよOK

 

ステーキ仁川空港グルメスポット

 

ステーキ金浦空港フードコート

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ