にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったので

わたくしが公式ブロガーをつとめる

シンビジャパンオフィシャルブログの打ち合わせっ❤

食いしん坊なわたくしのために食べ放題笑

 

 

シズラー押上店

リッチモンドホテル5Fにあって、とってもキレイなお店ですっ❤

 

初めて行った東京ソラマチ

スカイツリーは近すぎて見えず笑
 

 

 
いろいろと打ち合わせしてきました!!
お得なクーポン作ってもらう事にしましたのよラブ
また別でお知らせしますねラブラブ
 
 
次のお休みはハワイ旅行の打ち合わせ爆笑
 
楽しみすぎるラブラブ
 
 

わたくし、旅行ってなると

旅行先に何を着て行こうかな?

ってすぐ考えて、買っちゃうんですよねキョロキョロ

 

最近、ダンガリーシャツを購入したのですが

普段着てないでしょ!?なテイストだし

無意識にハワイがよぎったんだと思います笑

 

 

 

お気に入りのダニエルウェリントンの新作ブレスレットと合わせてみたらピッタリでした爆笑
 

 

 

 

クラッシックシリーズの新作

「Classic Bracelet」

ホワイトとのツートンカラーなので

カジュアルなスタイルでも

フェミニンスタイルでもOK

 

 
毎日のように着けていますチュー

 
 
カラーは2色展開乙女のトキメキ
わたくしはこちら下矢印のローズゴールドを着用していますっ❤
 
シルバーもイイですね~
下矢印
ビーチリゾートにはシルバーが似合うかもラブ

追加でポチしたいっ❤

 

 

 

 

ダニエルウェリントンは、クーポンコードを利用すると本当にお得に買えます上差し

 

 

リボン今回のクーポンコードリボン

mimi8

を入力すると

 

 

15%OFF!!!

※2018年11月15日まで有効です

 

新作のブレスレットだけではなく

ダニエルウェリントン公式サイトで購入するもの全てに使用OKですよOK

 

 

まじかるクラウンダニエルウェリントン公式サイトはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

ダニエルウェリントン

{4BCD4F2F-1480-4BB5-A52E-82FA3E600C19}

クーポンの利用方法はこちらをご確認くださいパー

下矢印下矢印下矢印

嬉しいお届け物♪ギフトBOXも可愛い新作アクセサリー!!ダニエルウェリントンのブレスレット

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウルを

一緒に打ち合わせしたい方はこちらをどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印



 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ