にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          

 

 

さて、先日UPしましたが

チェジュ航空がいよいよ羽田⇔仁川

就航しますね上差し

※10月29日までの期間限定です

 

 

土日のみの便で

土日の1泊2日旅行を

想定した便なんですっ❤

 

いや~いいところ突いてきますね笑

 

 

え~じゃあ行ってみようかなチュー

と思った時に、実際行けるのか?

をシュミレーションしてみましょう笑

 

 

チェジュ航空でUPされている

弾丸ソウルモデルコース

下矢印下矢印下矢印

 
ふむふむ、これかなりイイコースキラキラ
 
 
ですが、肝心なところの
詳細がないので
補足していきたいと思いますグッ
 

 

まず、就航するフライトスケジュール飛行機

下矢印下矢印

 

はい!!夜中の2時に羽田発

という事は、0時くらいに羽田に集合です上差し

 

 

 

これは、案外簡単で

電車で普通に羽田入りできますねウインク

 

 

羽田空港へのアクセスは

いろんな手段がありますよ~

↓↓↓

船でも行ける笑

※今回のフライト時間帯にはありません

 
 
まじかるクラウン羽田空港交通情報は
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

わたくしは、会社帰りに
一旦お家に帰ってから
羽田空港へ向かいます

 

 

お家に帰る時間のない方は

空港内のシャワールームや

リラクゼーションルームを

利用する手もあります上差し

下矢印下矢印下矢印

羽田空港内施設案内

 

 

 

プライオリティパスや

各航空会社のラウンジ利用

出来る方はラウンジに

シャワールームがありますよ

 

ま、到着してからスパや

サウナに行くのもありですOK

 

 

 

そして、羽田空港内は24時間営業ルンルン

しかし、一部のみの営業でして

ブランドショップの免税店は24時まで!!

 

 

 

わたくしは、いつも出国前に

24時間営業のカフェ

「カフェ カーディナル」で

ホットドックを食べたり

下矢印

 

 

 

 

出国してからフードコートで

きつねうどん食べたりしてます爆笑

下矢印

 

 

韓国行くと醤油味が恋しくなるので

最後に食べてます笑

 

 

 

そして、前回はお腹が空いていなかったので

アイスコーヒーに

ソフトクリームをトッピングしたのですが

まさかのソフト1個分の量が

乗ってきました笑

下矢印

 

 
これ、また次回も頼もうっとラブ

 

 

 

あ、チェジュ航空だと

機内食がありませんので

腹ごしらえをしておいた方が良いかもですね

 

 

でも、事前予約販売はしていて

限定で東方神起セット

とかあったみたいですっ❤

下矢印
 
これ、ぜったい頼むでしょ笑


あとは、飛行機に乗り込んで
爆睡するのみ!!
機内で寝てないと到着してから
眠くて大変ですよ笑
 
 
あと、浮腫み・冷え防止対策に
着圧ストッキングか
着圧ソックス着用がオススメです上差し
 
 
前回の弾丸で着用したのはこちら
下矢印下矢印下矢印

 
むくみ軽減間違いなしっ❤
靴がきつくならないので
靴擦れ防止にもなりますよ上差し
 
 
 
 
さて、今回の出発編ですが
羽田からの弾丸フライトの中で
チェジュ航空の他
ピーチ、大韓航空も
同じパターンでOKですOK

image
 
あ、アシアナだけ、話は別になります笑
電車での羽田入りはキツイのですタラー
 
これは8月の弾丸ソウルで
実践してきますので
また別でUPしますね~グッ
 

 

 

はい!!羽田空港入りまでは

完璧なプランニングですね笑

 
 
お次は仁川空港に到着してから
さあ、どうしましょう!?

~到着編~をUPしますねグッ

 

 

 

 

 

そうそう、チェジュ航空の

魅力的な特典っ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

韓国往復7回すると

なんと、1回無料!!

 

やだ~羽田から利用できるなら

年1回は無料で行けそう笑

チェジュ航空利用しまくろう爆笑

と思っていたのですがね

 

この魅力的な特典は

7月末で終了だそうですびっくり

ち~んガーン

 

 

飛行機チェジュ航空詳細は

下矢印下矢印下矢印

こちら

 
 
 
 
まじかるクラウン「弾丸ソウル」デビューに向けて
その他、参考記事はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤモンド「弾丸☆ソウル」気になる!?

バッグの中身を公開♪

 

 ダイヤモンド4月の「おひとり様ソウル」 

で追加したトラベルアイテム♪

 

 

 

最近利用したwifiレンタル

下矢印下矢印下矢印

 

 

そういえば!!

8月の弾丸ソウルもうすぐでしたびっくり

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ