にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

待ってました!!

ついにっ❤チェジュ航空が

羽田に参戦飛行機

 

 

いつも利用している

羽田⇔仁川の

選択肢が増えますわ爆笑

 

 

 

LCCで行けるのは嬉しいっ❤

 

これからはチェジュ航空しか

利用しないかも!?

 

なんて、思ってましたけど

週2回のみの運航アセアセ

※10月29日までの期間限定です

 

 

しかも、土日だけアセアセ
そして、かなりの弾丸スケジュール
 

あら、わたくし土日休みなんて

ないから無理だわタラー

 

 

が、しかし

土日休みの会社員の皆さまは

俄然、行きやすくなりますねグッ

 

 

 

現在、羽田⇔仁川便はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

わたくしがいつも利用している便爆笑

 

ここに、大韓航空と同じ

タイムスケジュールで

チェジュ航空が入る訳です上差し

(土日のみですが)

※ちなみに帰りの時間は違います

 

 

じゃあ、どこを利用すればいいのか?

は、どれが安いか?

で選べばイイと思うのですが笑

 

 

ダイヤモンドお値段で比較したら

現在キェンペーン中の

「チェジュ航空」が一人勝ちっ❤

 

ダイヤモンド1泊2日の弾丸ソウルで

滞在時間が長く取れるのが

「チェジュ航空」

「ピーチ」同タイムっ❤

 

ダイヤモンド早朝でも開いてるお店がある

仁川空港第1ターミナル発着がイイっ❤

※「チェジュ航空」「ピーチ」

「アシアナ航空」が第1です

 

 

大韓航空だけ

仁川空港第2ターミナル発着でして

早朝に到着しても

空港内開いてるお店は

オプソよガーン

コンビニしか開いてませんショボーン

 

 

 

今のところ「チェジュ航空」

が得点高いですねキラキラ

 

ピーチにもありますが

「弾丸ソウル」のモデルコース

をのせてくれてましたチュー

 


お~なかなかナイスなプランキラキラ

 

が、ここで、問題なのは

「月曜日」ですよ上差し

 

 

羽田1時到着~帰宅

9時出社

 

と、あっさり書いてますけど

これはかなり厳しいと思います笑

 

1時に到着しても

すぐに出れるわけではないですしガーン

 

 

この時間、ほとんどの方が

お家に帰る手段

なくないですか!?

 

 

わたくしは深夜バスで帰れるのですが

次の日の出勤が

お昼からだったりします

それでも結構ハードな1日ですよびっくり

 

 

わたくしだったら

このスタイルで土日の弾丸ソウル

を満喫するかな?笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

せっかく、土日で「弾丸ソウル」に

行きやすくなるのですから

利用したい所ですが

 

 

 

 

弾丸フライトって

実際はどうしたらいいの!?

 

 

と、以前からご質問を頂くことが

多かったので

いつもの「弾丸ソウル」は

どうしているのか?

 

行きは何時に羽田入り?

どうやって行くの?

帰りはどうしたらいいの?

 

 

など、随時UPしているつもりなのですが笑

 

7月の弾丸ソウルをモデルに

最新情報をお次に

UPしていきますねパー

 

 

 

 飛行機チェジュ航空の詳細は

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ