にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

かなりツボな韓国コスメが

勢ぞろいのサイト

「Maison de Seoul」

久し振りにポチ活動キラキラ
 
{FB0C3C3E-FB6A-4ACD-B442-0049C91E3CFF}
 
 
 
インスタで見かけた
こちらのアイテムラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
{67A8D77A-0ADE-4503-A45F-E11E3A73E752}
 
この猛暑に必須じゃない!!
と即ポチでしたニコニコ
 
 
「LA MUSE」のPERFECT COOLERキラキラ
 

{6A0FAB75-8D15-45E1-A508-43260DFCE7B0}

 

これですね、冷蔵庫や冷凍庫で冷やすと

キンキンに冷えたクーリングパット

になるんです!!

 

{C87A961D-0B2C-45ED-A8B4-9557801EA0D4}

 

シートマスクの上からとか

アロエジェルとかを

これで馴染ませれば

お肌がクーリングされて

毛穴もきゅっとなるんです上差し

 

これで、クーリングマッサージ

も出来ますし

腫れぼったくなった目元を

冷やすのにも最適OK

 

イメージとしては

韓国のクリニックで受ける

クライオセルみたいな感じ

※分かる人あまりいないか笑

 

 

この1台で

ダイヤモンドむくみ取り

ダイヤモンドフェイスラインすっきり

ダイヤモンド毛穴の引き締め

 

が期待できちゃうという

優れものなんです爆笑

 

 

わたくしはこちらのジェル美容液

と合わせて使用するのが

お気に入りキラキラ

 

 

 

汗が止まるのでメイクがはかどる笑

 

 

あと、開きっぱなしだった

毛穴がキュとされる感じですキラキラ

 

円形なのでマッサージもしやすい爆笑

 

 

猛暑にはお肌の「クーリングケア」必須!!

お肌の温度が上がると

コラーゲンが破壊されるって

話もありますのよ上差し

 

 

これですね、冷やすだけで

半永久的に使えるので

「エコ」ですわねっ❤

 

ただし、冷やしすぎに注意です笑

 

 

使い方など商品の詳細はこちら

でご確認くださいパー

下矢印下矢印下矢印

{0B30997B-F2AA-408A-9EEA-FB0B8F723695}

 

 

 

 

これ、けっこう流行ってる!?みたいで

他のブランドからも出てましたチュー

 

 

 

 

 

日本では発売していないみたいなのですが

エチュードハウスでも発見キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

{9B0489CF-5D9E-419B-9A26-D5D293E3693D}

 

これ、今の季節にぴったり~

プレゼントにも喜ばれそうキラキラ

 


 

パーフェクトクーラーの他にも

「Maison de Seoul」で気になっていた

アイテムを一緒にポチしましたのチュー

 

{8F755AD9-1C3C-447E-AFCF-CE68169C40D8}

 

これが、どれも良くてラブラブ

また別でUPしますわねグッ

 

 

オマケのサンプルもたくさん

入れてくださいましたラブラブ

 

{68F25EDE-9BF6-4231-9972-49EFE2DF22FC}
 
LAGOMのクレンザーが入ってるラブ
渡韓のお供コスメに決定ですね
 
 
まじかるクラウン他にも愛用中の
クーリングアイテムはこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

 

皆さん、今年は猛暑な夏ですが

クーリングケアで乗り切りましょうグッ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ