にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

   

 

 

 

羽田就航記念っ❤

チェジュ航空で行く「弾丸ソウル」を

想定したシュミレーション笑

 

image

 

仁川空港に到着するのは

早朝4:30!!

※現在、チェジュ航空

羽田⇔仁川便はございません

 

 

外はこんな感じです笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

仁川空港から市内への移動は

 

電車電車

バスバス

車タクシー

 

と選択肢があります

下矢印下矢印下矢印

仁川空港交通情報

 

 

早朝4:30に到着しても大丈夫OK

バスも電車もありますからご安心を

 

 

ただ、電車の始発は

5:23の空港鉄道なので

向かう場所によっては

バスの方が良いかも上差し

 

 

COEX方面なら

ガラガラのバスで

1時間くらいで到着できました

 

 
 
弘大・明洞周辺に向かうなら
断然電車が早いです
 
wifiレンタルしたり
コンビニでメロナ買ったりしてたら
5:23始発にちょうどイイ時間にっ❤
 

 

どちらにしても爆睡間違いなし

なのでバスの場合には

降りる場所をお間違えなく!!

 

空港鉄道で直通電車なら

到着駅はソウル駅しかないので

まだ安全かも笑

 

 

 

はい、わたくしの場合は

明洞周辺に宿泊する事が多いので

空港鉄道でソウル駅に向かい

明洞へ直行しますピンク音符

 

 

 

 

早朝の明洞は人影もまばらです

 この時点で6時過ぎくらい

 

 

なので、ウロウロし放題笑

見通しがイイ間に

ロードショップをチェック

 

 

ZARAがセールラブ

後で立ち寄らなきゃっ❤とか

 

 

 

明洞駅の地下街もウロウロし放題笑

こんなカワイイお洋服屋さんあったのねっ❤

 

 

これカワイイっ❤

おいくらなのかしら?

とチェックしておけます笑

 

 

 

 

 

そして、朝ごはんには

24時間営業の「神仙ソルロンタン」へ

 

 

 

早い時間だと

並ばずに入れますし

空いているので

のんびり食べる事ができますニコニコ

 

 

 

 

そして、お腹が満たされたら

カフェへ移動して

朝からケーキをいただきますっ❤

 

 

 

「The Coffee Bean Tea Leaf」は

早朝から開いていて便利キラキラ

 

ナインツリーホテル店は

7:30~OPEN

 

 

 

明洞聖堂前店は

7:00~OPENっ❤

 

 

 

「神仙ソルロンタン」から近いし
いつも明洞聖堂前の

お店を利用していますニコニコ

 

明洞聖堂を眺めながら

コーヒーを頂けて

優雅なひとときラブラブ

 

この時点で8時くらい

 

 

この時間に、滞在中のスケジュールを

確認したり行きたいお店を検索っ❤

 

 

 

 

前回は、次の予定まで時間があったので

明洞聖堂を散策してみましたニコニコ

 

 

聖堂内はたくさんの方が

いらしゃいました

 

写真は撮れませんでしたが

ステンドグラスがきれいでしたキラキラ

 

 

そうこうしているうちに

9:30位になり

お店もOPENし始めてきます

 

 

 

早速、両替に行きます

いつも行くのはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

前回は朝一の10時に

クリニックを予約していたので

無駄なく予定をこなせましたチュー

 

ちょっと急いで向かったくらいです

 

 

 

そう、「弾丸ソウル」では

朝一のクリニック・エステなど

予約していると仮眠も出来て

一石二鳥でオススメです笑

 

 

 

以前にUPした「SPA G」明洞店は

9:30から予約できるので

いつもお世話になってますラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤモンド美活その①女子旅ソウル

のスタートはこれでなくちゃ!!

いつもの「SPA G」で生き返る♪

 

 

 

チェジュ航空が羽田空港に

参戦してくれたおかげで

「弾丸ソウル」に行きやすくなった!?

 

せっかくなので活用しなくちゃですねラブラブ

 

 

 

【追記】

到着後、スーツケースなどの

荷物はどうしたらいいのか?

とご質問を受けたので追記しますっ❤

 

わたくしの場合、宿泊ホテルに預けます上差し

断られたことはありません

預けて大丈夫です!!

※フロントが24時間体制じゃない

レジデンスは除く

 

 

また、こんなサービスもあります上差し

 

 

空港からホテルまでの配送サービス

下矢印

SAFEX スーツケース配送サービス

※受付は7時~です

 

 

ソウル駅、弘大駅で

荷物を預ける事も出来ます

下矢印

SAFEX荷物預かりサービス

※受付は8時~です

 

 

しかし、早朝に到着する場合には

時間帯がネックになりますね

 

その時は、駅構内の

コインロッカー利用が無難です

 

 

前回は、スーツケースが

面倒だった為

バッグ一個で行きましたチュー

 

image

 

ダイヤモンド「弾丸☆ソウル」気になる!?バッグの中身を公開♪

 

どうでしょうか笑

ご参考になれば幸いですチュー

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ