にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

そして、前記事

 

ダイヤモンド話題!?のドクターズコスメ!

「シカバーム」&「シカクッション」をお試し♪

 

ダイヤモンドソウルからプチトリップ

「江陵(カンヌン)」のスンドゥブ村で満腹ランチ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

先日、次回の「女子旅ソウル」

打ち合わせしてきましたラブラブ

 

ダイヤモンド次回の渡韓は「美活」祭り♪

 

なので、主にご飯処を決めてきましたよっ❤

 

こちらのBRUTUSを参考にしましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{BA714AA1-A293-45F5-9DBF-B3FCD5A5FDDB}

 

 

Amazonでポチっとウインク

下下下

 

BRUTUS(ブルータス) 2018年5/1号No.868[ソウルで見る、買う、食べる、101のこと。]

 
 
ただ、ここに載っているお店には
行かないかも笑
でも参考にはなりましたキラキラ
 
 
スケジュール組むのに忘れちゃうから
ブログにUPしておきますチュー
※が、しかし、張り切れない為「ご飯処」と「お買い物処」別にUPします
 
 
 
 
美活場所を中心に
日ごとにエリアをじっくり攻める事にニコニコ
 
 
 
まじかるクラウンまず初日は「カロスキル」
ランチはヘルシーにここがイイかなっ❤
下矢印下矢印下矢印
{937062F6-840C-4363-AFEE-A4996D1CB397}

 

 

ジュースBAD FARMERS

 

以前、行き損ねてまだ行ってなかった笑
せっかく美活するので
ごはんもヘルシーな物がイイねっ❤
とサラダランチにしようかとウインク
 
 
 
もしくはお近くのこちらキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{D35D5F84-A84F-4044-934C-ACDD05C751BA}
 
ここ、「イケメン・カフェ・カロスキル」
で検索したら出てきたよチュー
※どんな検索でしょうか笑
 
 
 
あとは、カロスキルの
お気に入りスポットをご案内しま~す照れ
下下下
 
 
 
 

 

まじかるクラウン2日目は「弘大エリア」

ですが、朝ごはんは近場のこちらでキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{637DECD2-8A42-4678-ABAB-7E3487BDFEA5}

 

ジュースinnisfree フラッグシップストア明洞

 

お気に入りのイニスフリーカフェっ❤

最近、毎回のように行ってます照れ

 

 

 

 

 

ランチは弘大で参鶏湯!!

下矢印下矢印下矢印

{0E1E045F-6EF3-4B05-B7FB-BEC217FC76D7}

 

鍋百年土種参鶏湯 本店

 

トゥルケ参鶏湯が食べた~いラブ

 

以前、お友達と「土俗村」で参鶏湯を食べた時に

とっても感激していて「参鶏湯」のリクエストをもらいましたの

今回は別にお店に行ってみる事にキラキラ

 

 

 

そして、夜ごはんは明洞に戻って

こちらへ行きま~すっ❤

下矢印下矢印下矢印

{AA9CE150-EE49-4C16-8A0F-E46AF2D4D0C8}

 

鍋明洞餃子

 

わたくし、主食が「うどん」なもので笑

1回は麺をすすっておかないと絵文字

 
 
 
 
3日目の最終日は明洞で朝ごはんキラキラ
下矢印下矢印下矢印
image

 

鍋神仏ソルロンタン

 

以前、一緒に行ったのですが

「美味しかったラブラブ」と、リピのリクエスト頂きましたウインク

ここ、連れて行くと皆ハマるのよね~

 

 

3日目は美活の終わり時間が読めないので

あとはその場で決めようかと上差し

個人的にはこの「聖水エリア」に行きた~いキラキラ

 

 

「うどん好き」としてはここにも行ってみたい照れ

下矢印下矢印下矢印

image

ミルボン

ミシュランに選ばれたカルグクス屋さんキラキラ

行く時間があるとイイな~チュー

 

 

 

そして、ついでにこちらのカフェにも行きたいっ❤

下矢印下矢印下矢印

image

cafe onion

この辺り、おひとり様だと行かないから

今回行けるとイイな~っ❤

 

はあ~写真見てるだけでもお腹が空きます笑

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ