にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

そして、前記事

 

ダイヤモンド3月2回目!!次回の渡韓の準備♪

 

ダイヤモンドプチプラ天国♪

「GOTOMALL」5,000ウォンの戦利品!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

本日は、わたくしが

オフィシャルブロガーを務める

「シンビジャパンオフィシャルブログ」

のブログ懇親会

「ブロガーパーティー」に

参加してきましたラブラブ

 

{54E8BBF6-6CA5-48BE-96E2-EC2B4852F5C6}
 
オフィシャルブロガー
手伝いもせず
浮かれて遊んでいたら
社長に大笑いされました笑
 
 
今回は、ブログをやってらっしゃる
読者様9名をお招きしましたのよっ❤
 
 
シンビの会社についてお話しいただき
各自の自己紹介もそうそうに
わたくしのお腹が
「ぐ~~っ」となったのを合図に笑
待望のお食事タイムラブ
 

{FF1AC07B-568F-4025-9F80-FF9DF0523C57}

 

ビュッフェスタイルで並んだ

お料理の数々キラキラ

 

 

 

会社で手作りして頂いた

韓国料理!!

 

これが、どれもこれも美味しくて

手作りと聞いて、皆さんびっくりびっくり

 

{B9A42C04-2ADE-4A11-AAD4-F715BED09665}

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで
「シンビ」を代表する
「シンビ石鹸」のご紹介っ❤

 

{D314BF3A-BA2B-4CB9-8A53-66ED255A9BF0}

 

「シンビ石鹸」は4種類キラキラ

 

どれも天然成分のみ作られていて

韓方成分が入った石鹸なんです上差し

 

 

泡立ちが良くて

お風呂場に置いても溶けません!!

しかもW洗顔すれば

メイクも落とせるんですグッ

 

{174B8BBF-F25C-48AC-9527-F429B797646B}

 

 

デモンストレーションで

実際に口紅がキレイに落ちましたっ❤

 

{5C752978-2C20-46CF-8CC8-E938F6B4B406}

 

 

洗い上がりがさっぱりして
お肌ツルツルになりますキラキラ

 

 

わたくし使用しているのはこちら
下下下

 

 
顔も身体もこれで洗ってます
乾燥でカユカユしてたのがなくなり
背中のブツブツも収まりましたのよっ❤
 
 
 
その後、自分たちでも
石鹸を作ってみましたラブラブ

 

真珠の粉を入れた

手作り石鹸っ❤

 

image

 

桜型がカワイイっ❤

 

{82B148C2-8181-431B-9AB7-3E70E868518F}

 

化粧品を作る工程とか教えて頂き

手作り石鹸体験面白かったです爆笑

 

 

その後は、皆さまお買い物タイム

全品50%OFFで購入出来ましたのっ❤

下下下

image

 

 

そしておやつタイムっ❤

先日の渡韓で購入してきた

こちらキラキラ

下下下

{455B9D37-82E3-4884-B773-743CED3F9364}

 

小豆味のアーモンドっ❤

 

これが意外にも美味しくて

小豆味のチョコレート

癖になりそうですチュー

 

 

 

今日の為に、デザイナーさんが

カワイイパネルを

つくってくださっていて

皆で写真撮って

盛り上がりましたっ❤

 

image

 

皆さま、韓国美容にも詳しく

美容ネタで話し込みました笑

 

{C92FAFA1-9A19-44D4-82AF-6E46BE93B6E0}

 

エイジレスでお綺麗な方ばかりラブ

韓国好きな方って

エイジレスな方多いですよねキラキラ

 

わたくしも見習って

日々のケアを怠らないようにしますキラキラ

 

またお会いできるのが

楽しみですわ~ラブラブ

 

雨の中、遠方からも

参加してくださった皆様

 

ぴよぴよさん

 

もんぷちさん

 

Mielさん
 
apriさん
 
 
mint.さん
 
yum501さん
 
sugarさん
 
すうさん
 
※順不同
ありがとうございました!!
 
そして、休日返上してご尽力
頂いたシンビジャパンの皆さま
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
そうそう、このブロガーパーティーの後
お茶したカフェが
とっても可愛くてラブ
 
豪華なお土産品と合わせて
別でご紹介しますねっ❤
 
 
まじかるクラウンシンビオフィシャルブログ
下矢印下矢印下矢印
 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ