にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドここ行きた〜い♪薬手名家♥「DALIA SPA」

の建国大店をご紹介致します。”

 

ダイヤモンドえ!?大韓航空の発着ターミナルが変更!

仁川国際空港に新たなターミナルOPEN!

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

{3D24E27B-2DC8-4325-9E61-591BA7FD39BF}


 

まじかるクラウンわたくし、韓国の「骨気(コルギ)」代名詞

「薬手名家」の10月ビューティーエディターとして

ブライダルエステ(10回)を受ましたのっ

ダイヤモンド韓国の骨気(コルギ)を日本でも♪

「薬手名家」ビューティーエディターに選ばれました!

 

ダイヤモンド韓国骨気(コルギ)「薬手名家」ブライダルエステの効果♪

 

 

そもそも、よく聞く「骨気テラピー」とは!?

 

手技で骨を刺激する事により、巡回を円滑にするという骨気療法の

原理に健康美容ビューティープログラムを組み合わせ作られた

新概念のテラピーで「薬手名家」の会長が創案したそうです上差し

※薬手名家HPより

 

だから!「骨気テラピー」といえば

「薬手名家(ヤクソンミョンガ)」と言われる所以なんですっ❤

 

 

わたくしが受けた「ブライダルエステ」

 

{E24B79F4-6087-47AA-B419-34BD6865BF02}

※ブライダル控えてなくてもOKですよOK

 

 

背中~腕~デコルテ~お顔

とドレス着用時に気になる部分を

集中ケアしてくれるコースですキラキラ

 

{063A7640-7426-4777-8618-0618C007CDA4}

「ブライダルエステ」は

小顔管理とかの「骨気(コルギ)」とは

また違うので、めっちゃ痛いんですけど!

とならないのがいい所爆笑

 

 

 

わたくしが通わせて頂いたのは

「麻布十番店」キラキラ

 

「麻布十番店」は

各部屋が完全個室っ❤

おかげでとってもリラックスできますのよラブラブ

 

{2EA3BB71-73B8-4DAB-B8DC-C85001086D3A}

 

施術してくださる方は

韓国の方で、あれこれ説明しなくても

その日の気になるところを的確に

集中ケアしてくれるのでびっくり!!

 

 

そして、フェイスケアにも大満足ラブラブ

 

仕上げに日焼け止めとBBクリーム

リップバームまで塗ってくださるのですが

これがまた優秀なんですよチュー

 

{5D8013AF-FF43-4405-8007-D845D199DFDD}

 

このBBは赤みが消えるし

ツルっツルなお肌感になるので

いっつも塗ってもらってました笑

買ってくれば良かったな~

 

 

 

そして、今回、「ブライダルエステ」

10回を通いきりました!!

 

 

その成果がこちらっ❤

下下下

 

{F5E133BF-2531-421D-B424-586AB6A571AB}

 

6回終了

下下下

{39AF9C4C-3332-43C5-9DDD-595507335B13}
 
 
10回終了
下下下
{79C7EED0-7078-4E65-AC83-8EBF3319D82E}

 

 

わたくしのお悩みは肩こりアセアセ

僧帽筋が発達して

首が太く見えるのが気になっていましたガーン

 

6回目終了時には

はっきりと違いが出てきましたよね

 
そして今回の10回目は
さらに僧帽筋の張った感じがなくなり
肩がなだらかになって
首も細見え?してきたかもニコニコ
 
初めはどこを触られても痛い感じが
したのですが、6回目あたりからは
「痛気持ちいい」感じがして
それ以降は「心地いい」ラブ
筋肉の張りやコリがすっかりほぐれた気がします
 
 
さらに、10回目の今回は
お顔管理の時に
「骨膜管理」をして頂きましたキラキラ
 
これが、めちゃ痛いのですが
「たるみ」管理でも行われている手技で
お肉が柔らかくなり
肌の弾力がでるのだとかラブラブ
 
{5DAE5236-654D-4BBB-97D5-4E146B044CBB}

おかげで、いつもよりやつれた感がなく
若見えな気がいたします笑

 

 

 

今回、通わせて頂いた「麻布十番店」

店長さんを初めとして

みなさんお優しいかたばっかり

担当の方が、にこにこして

出迎えてくれるのが嬉しかったですウインク

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お店は「麻布十番商店街」の

ど真ん中にありますよ

下下下

 

{5AFCC2B4-AC36-4FD3-9FC6-6113D2D32396}

 

毎回通うのが楽しみだったな~っ❤

また違うコースで通いたいですラブ

 

 

 

ゆめみる宝石薬手名家HP右矢印☆こちら☆

 

ゆめみる宝石薬手名家ブログ右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ