にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド極寒ソウルで「アヒル(オリ)肉」

を初めて食す♪ 

ダイヤモンドここ行きた〜い♪薬手名家♥「DALIA SPA」

の建国大店をご紹介致します。”

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

わたくし、次回の渡韓も大韓航空利用ですの

例の夜中便です笑

 

{3AC8719C-5D77-4DC2-B723-DEF503CC5D77}
 
 
今日、大韓航空のサイト見たら、こんな案内がびっくり
下下下
 
{C6A7093A-4AC1-4F83-A94E-D2908A432958}

 

はい、大韓航空を初めとするスカイチームが

仁川国際空港第2ターミナルに移動なんですって!!

 

 

仁川空港の第2ターミナル

新しくできた模様キラキラ

下下下

 

{306E2D5A-CD4A-40B7-B2F7-E163E0719F5F}

 

 

 

 

そして、ソウル市内へのアクセスも

便利になるんだとか!?

下下下

 

{6A23C423-FE01-4BAF-A723-3DC69A7F5C97}

 

 

 

そして、第2ターミナルでは

出国フロアが近いようで

出入国にかかる時間を短縮っ❤

あれ?自動チェックインは今でもあるよね?

下下下

 

{0D9129D5-0861-4A9C-B957-182E75F9ED47}

※記事はコネストより

 

こんなフロアガイドまで出てましたけどね

肝心の「第2ターミナル」

 

いったいどこに出来るの??笑

 

 

「KTXやリムジンバス乗り場が隣接」

とあるので大丈夫かと思いますが

 

ターミナル内がコンパクトになって

便利に利用できたとしても

 

そのターミナルまで行くのに

時間がかかっては困るんですよ~

ガーン

成田空港の第3ターミナルみたいな

距離感じゃない事を願います笑

 

 

 

 

2018年1月18日OPENらしいのですが

なんと!!

わたくしOPEN初日に利用する事に!!

 

OPENしたてで

システムトラブルとかない事を祈りますアセアセ

 

 

 

色んな意味で、次回はドキドキな渡韓になりそう笑

 

 

 

関係各位のリンク貼っておきますねチュー

 

ダイヤモンド大韓航空HP

 

ダイヤモンド仁川空港HP

 

ダイヤモンドコネスト

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ