にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 




 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事 キラキラ

ダイヤモンド韓国デザイナーブランド「CURRENTMOOD」のバッグでスタイルUP♪

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

楽天のお買い物マラソン始まりましたね~

わたくし、お買い物マラソン前に先走ってポチしちゃいました笑

 

 

ダイヤモンド次回の渡韓「女子旅ソウル」の打ち合わせ♪ 

でUPしましたが、もうすぐ渡韓なもので、いろいろポチし始めてますっ❤矢印これやめたい笑

 

今回は、食いしん坊女子旅ソウル」に履いていく靴を物色音符

はい、前回の渡韓前にも購入してますが笑

ダイヤモンド韓国に行くまでに買ってしまうもの♪

 

 

 

今回は、狙っていたポンポン付きのフラットシューズハイヒールをポチっ❤

 

{FD671086-0220-4872-897A-0E7BEB15EC96}

 

目を付けていたブランドのポンポン付きフラットシューズが完売だったものでアセアセ

楽天で探したら、よく似たこちらを発見!!

 

即ポチですラブ

 

{2374442B-6AF2-4400-8A07-92174478432F}

 

かかとのゴールドラインがお気に入りですキラキラ

 

フェイクスキンでフェイクファーなのですが、最近のフェイクスエードは、ぱっと見リアルに見えるので、プチプラシューズ購入の際には、スエード調のものを選ぶようにしています爆笑

 

 

フェイクファーのポンポンは取り外しOKですOK

 

{44B4E92D-5D08-4C4F-B66A-5DF75C19DF59}


しかし、このポンポン、思いの外、ちゃっちい

あ~あ、やっちゃったなアセアセ

と思っていたのですが、数日経ったらふんわりしてきて、履いていて違和感なくなってきたので良かったですニコニコ

 

 

「アウトレットシューズ」で購入しましたキラキラ

下

 

 

 

 

 

そして、こちらもついでにポチっ❤

 

{6D8C0944-1469-443B-B352-488D1F3BE340}

 

こちらもフェイクスエードのパンプスハイヒール

 

写真だと、どうも色合いが違っちゃうのですが、

実際の色合いはこっちに近いかな

下

{CD67C8B3-A22C-4BDC-BCD4-DA1D3DDA2344}

赤みがかったパープルとでも言いましょうか?

とってもキレイな色合いですキラキラ

 

 

 

こちらのパンプス、ヒールが高いのですが、

ヒールがぐらつかず、とっても歩きやすいんですニコニコ

 

{A0980C6D-49EF-4DBD-8ED5-66965F159480}

 

ほほ~っ❤

シルエットとイイ、歩きやすさとイイ、プチプラなのに、これは素晴らしいキラキラ

これから、秋冬物のお洋服が、ダークカラーが多くなるので、さし色に欲しいな~と思っていたカラーパンプスっ❤

 

プチプラなら、普段使いづらいかな?と敬遠しがちなお色も選べますね乙女のトキメキ

これ、色ちがいで購入しようかな?と思っていますニコニコ

 

 

 

「SESTO」で購入しましたよっ❤

下

 

プチプラ過ぎるハイヒール

 

 

楽天でお買い物始めると、次から次へと欲しいものが見つかるので困りますニコ

 

しかし、「渡韓の準備♪」という名のポチ活動は続きます笑

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ