にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
        にほんブログ村

 


まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事 キラキラ

ダイヤモンドバブリーおしゃれ!な江南エリアのホテル「グラッドライブ江南」にステイ♪

ダイヤモンド【その②】バブリー♪な江南エリアのホテル「グラッドライブ江南」にステイ!

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

昨日は仲良しのpunicoさんとご飯に行ってきました音符

 

実は、次回の渡韓がもうすぐなのですが矢印

punicoさんとご一緒なんですよ爆笑

 

punicoさん今まで海外旅行に行った事がなかったのに!

今年に入って早くも2回目の韓国旅行っ❤

 

 

今回のテーマは「女子旅ソウル」乙女のトキメキ

勝手に名付けました笑

 

あ、違った!「(食いしん坊)女子旅ソウル」笑

 

だって、わたくしたち食いしん坊笑

 

 
今回は、サイアムセラドン 銀座店 
(SIAM CELADON) 

に行って来ましたよニコニコ

 

{C041E686-0EEA-4C24-9872-B700820BCEB4}

 

おしゃれなタイ料理のお店です乙女のトキメキ

 

 

おしゃれボトルに入ったドリンクたちっ❤

 

{F2D520EF-2090-43AE-9872-42FBECD47AEA}

 

 

 

    ノンアルコールで乾杯乙女のトキメキ

 

{E9FFB461-8E07-4FF0-B8BE-671F2734EAB0}

 

 

 

あれこれ食べたかったので、ディナープレートにしてみましたニコニコ

 

{2413EFEF-EAA7-4855-9CA9-668919B9BF84}

 

 

わたくしの好きなチキンライスラブ

美味しくいただきましたが、

しかし、そこはタイ料理、辛~いアセアセ

 

 

 

って、ことで、甘いものを食べに

クリスピードーナッツへ音符

 

{3891B5ED-B018-4207-A431-B8F8A1D8F284}

 

 

もうすぐハロウィンなので、

モンスターのドーナッツピンクドーナツにしてみました音符

 

 

しかし、ゲゲゲの鬼太郎にしか見えないね~笑

下下下

{6E002D81-18FD-437D-BC50-E1B26298484C}

 

 

とかアホな事しか話してなくて、

結果、次回の「(食いしん坊)女子旅ソウル」

の予定が決まらなかった笑

 

あ、違う!食べたい物が多すぎて決まらなかったんだ笑

 

 

punicoさん事前の予習も万全でした!!

下下下

    

 

素晴らしいラブ

 

せっかく2人で行くので、今まで行ってない、

新たなエリアを攻めてみようかと思ってますチュー

 

 

 

そして、punicoさんから嬉しいプレゼントを頂いちゃいましたラブ

 

{E1B8DAA5-DA46-499E-B82D-CF3344B7CF4A}

 

 

 

「ダニエルウェリントン」のブレスレットハート

 

{A33D7CD7-AB0C-47F7-9589-B43FB18AC3A3}

 

 

これ、わたくしがカワイイっ❤と言っていたのを

覚えていてくれたみたいです音符

 

嬉しいですねウインク

 

 

 

愛用中のダニエルウェリントンの時計とあわせてみました

下

{42813E24-5692-4D7D-8236-9A77DD0F61CC}

 

 

 

 

手持ちのフォリフォリの時計とあわせてのイイですわね

下

{7A0B1FF7-6BB2-4211-B593-EE0C88C1614A}

 

punicoさん本当にいつもありがとうございます乙女のトキメキ

大切に使いま~すラブ

 

 

 

あ、そうそう、「有楽町ルミネ」6Fに

韓国コスメ「TONY MOLY(トニーモリー)」が出来てました!!

 

来年の1月までの期間限定OPENらしいですっ❤

 

 

せっかくなので、パケのカワイイシートマスクを購入しましたルンルン

 

{492EE471-2753-464F-B017-2F160F82A21F}

 

 

使用したらレポUPしますね~っ❤

 

 

そして、韓国コスメならでは?のオマケも頂いちゃいました乙女のトキメキ

 

{6C1FCD58-1611-4B42-8B84-AF289C2DCA55}


シートマスクとファーストエッセンスのサンプルハート


ファーストエッセンスはオススメらしいので、使ってみま~す爆笑

 

 

 

 

 

楽天ではGマーケットで発売しているようです

下下下

 

 

 

「TONY MOLY」発見した時、

なんだか嬉しかったです爆笑

 

 

また機会があったら立ち寄ってみよう音符

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ