にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

ダイヤモンド次回の渡韓「女子旅ソウル」の打ち合わせ♪ 

 にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回の渡韓では、とっ~ても素敵な

人・コスメ・アクセサリーなど

新しい出会いがたくさ~んあったのですが、

これまた素敵な韓国デザイナーブランドのバッグ

を紹介してもらっちゃいましたウインク

 

 

 

実は、滞在中に最近話題のおしゃれスポット「聖水」で開催された「Fashion K'mode」というアパレルの展示会イベントに行ったのです乙女のトキメキ

 

{346A94D2-8D1E-4A69-9D20-B496D6040AB6}

 

 

 

そこでもお披露目されていた

韓国デザイナーバッグブランド

「CURRENTMOOD」

(カレントムード)

 

{E30B9904-F106-4832-AE2A-DA094682A1D3}

 

 

 

これがまた素敵なバッグで、

参加者みなでテンションUPでしたラブ

 

 

こちらが、

「CURRENTMOOD」のブース

 

{25DF975F-BCDC-48A4-8568-5F65E874C66E}

 

 

ひときわオシャレで目立っていましたキラキラ

 

シンプルながらに、こだわりを感じる

デザインの本革(牛皮)のバッグカバン

 

 

 

{2EDE134D-0494-4147-97DA-EBFAD689171B}

 

 

 

その中でもひときわ目についたのが

こちらのバッグハート

 

{05CDA97E-8601-4A20-98E7-527A79AADA37}

 

 

スカーフの巻き方がオシャレっ❤

そして、このレッドの色合いが

なんとも鮮やかで素敵でしたのラブ

 

 

 

そして、こちらのバッグは、

月をモチーフにしているそうです

 

{A66FDC81-C295-46D0-AE82-80D86D09F3EF}

配色がなんとも韓国っぽくて

オシャレ上級者キラキラな感じ

 

 

 

さらに、韓国っぽい古典モチーフを使った

デザインのバッグもありましたウインク

 

{D8EEA335-399F-4E19-8E92-F5CAB59A423A}

 

このクラッチも可愛いですよねっ❤

 

 

それぞれ、お気に入りのバッグを持って

写真撮影をしてもらいました乙女のトキメキ

 

{B44D942D-F7E5-4024-AA02-CC20BF1D0EB9}

 

ご一緒させていただいた皆さんっ❤

左から、きっぽさんめぐみさんまやさん、そして、写ってないのですが、ぴよぴよさんも一緒でしたのよ~ニコニコ

一番右がデザイナーさんなのですが、めちゃスタイルがよくて美人ラブ

 

 

 

わたくし、スタイリングさせていただいたバッグっ❤

 

{B94B2610-BA4B-40B5-B8B0-8E8C8EA94B04}

 

かっちり系なのですが、スカーフがある事によって、

女性らしさも感じられますよね音符

 

 

{732A8497-A700-4A18-8A7F-619B241BEAEB}

 

このバッグのおかげで、

GOTOMALLのプチプラシャツが高見えキラキラ

バッグ変えただけでスタイルUPっ❤

 


 

展示されていなかったバッグも

可愛いものがHPにたくさんあります

 

{22984FEF-E592-42FD-B0D7-ED7B471082CE}
 
このスカーフの柄も素敵だし、
巻き方もカワイイチュー
 
{05F2067B-A7FE-49E2-B4DD-19B0ED000AC6}
 
スカーフだけでも印象が変わりますねっ❤
 
 
 
 
そして、とっても素敵な「CURRENTMOOD」の皆さまから
素敵なプレゼントを頂いちゃいました音符
 
{D27CE99A-18D1-4287-8CD7-ACEA5FCF6D93}

 

 

注目していたアイテムのスカーフでしたのラブ

 

image

 

わたくしの好きな色合いのスカーフ

お花柄がとっても素敵です音符

 

 

 

HPにも載っていましたよ~

新作のスカーフでしたのねラブ

 

{56086EAF-31DE-416D-A83F-7F5AE8AAD94D}

 

 

参加者に、それぞれ違う柄のスカーフをプレゼント

してくださったのですが、どれも素敵でしたキラキラ

{BC21DDE9-BA23-4F9F-BBA6-5F943C795E58}

 

 

「CURRENTMOOD」はネットで購入できるのですが、

残念ながら、日本への発送はまだできないみたいですアセアセ

 

 

韓国国内では、新世界百貨店なのど
百貨店で取り扱いがあるそうですキラキラ
 

 

どうしても欲しい!!買いたい!!

という方は、インスタグラムにダイレクトメッセージ

を送れば対応してくださるとの事でした(日本語不可?)

 

 

「CURRENTMOOD」

下下下

ダイヤモンドホームページ 

 

ダイヤモンドインスタグラム

 

 

とっても素敵なデザイナーさんが手掛ける

韓国デザイナーブランドのバッグ&スカーフキラキラ

日本でも購入できるようになるとイイですねニコニコ

 

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ