着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星





おはようございますびっくりマーク


33wに切迫流産になり、

入院してましたが、

ついに!!!


ついに!!!


37w0dの明日!

帝王切開しますうさぎのぬいぐるみ



4週間、ほんと頑張った大泣き

赤ちゃんも私も。

娘も息子も家族みんなも!!



待ちに待った出産!

無事、正産期おねだり

ほんとーによかったびっくりマーク


とはいえ、明日の朝まで油断は

ダメですねもやもや


いつ生まれてもおかしくない状態

と、言われているので赤ちゃんぴえん



点滴(マグセント)も

帝王切開直前まであります無気力



さあ!

ラスト1日!


帝王切開怖くて

おそらく当日は泣くと思いますが、

頑張ってきます凝視


応援よろしくお願いしますにっこり



また出産報告しますねほんわか



それでは、またバイバイ






第二子の出産前日ブログ

懐かしいキラキラ



早期剥離怖いですえーん