着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星





こんにちはニコニコ



35w6dまで

ついにきました!

明日になれば36w!

ついに妊娠10ヶ月となります拍手


切迫早産で入院になり、

どうなるかと思ったけど、

ここまでこれてかなり安心ですOK




しかし…


本日、NSTで張り多いといわれ、

診察してもらったところ…




ガーン




切迫早産悪化えーん


子宮頸管が

短くなっているとのことです。


10mmと言われました。



明日から点滴(マグセント)少なくなる予定。



陣痛or破水に繋がるかも。

と、言われました不安



わーお!


ドキドキです驚き




もう産まれても問題ないと思うし、

マグセントの副作用もつらいし、

子供らに早く会いたい!


なので、

はやめの出産自体は私的には

全然アリですニコニコ


ただね。。。

怖いけど。。。


帝王切開怖い驚き驚き


心の準備はまだ整ってない煽り




ソワソワしますね泣き笑い




それでは、また飛び出すハート