着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星





こんにちはおねがい


無事35wを迎えていますにっこり


34w頃に赤ちゃんの肺が完全する

らしいですよね。


良かった、

もしもう生まれちゃっても

ある程度は安心かな!?

と、思えてますニコニコ



さて。


昨日は 

・体重測定

・お腹周りの測定

・尿検査


がありました!


本日は


・おりもの検査

・経膣エコー

・腹部エコー


があり…


総合的にみて…


現時点問題なし!

とのことでしたニコニコ 


赤ちゃんは2600gくらい!



気になっていた子宮頸管長は

以前から変わっていないとの。


短くなってなくて良かったびっくりマーク



毎日そこそこお腹は張るのですが、

この週数だから

お腹張るのは当たり前だよ〜

と、言われました凝視


ま、そっか。笑


そのお腹の張りが

陣痛につながらなければ問題はなし!

とのことです。



切迫早産で入院してから

ずっと点滴(マグセント)をしています。




そして、来週には36wになるので、

もう生まれてもいいから

点滴(マグセント)減らすと言われました真顔


ひえ〜〜


ドキドキ無気力


予定帝王切開なので、

できれば陣痛は来てほしくないです魂が抜ける



もうこればかりは

どうなるかはわかりませんよね昇天



なるようになるびっくりマーク

なるようにしかならないびっくりマーク


そんな精神で

あと少し頑張りますほんわか



それでは、また花