着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠後期
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん




星楽天ルームはじめました星





こんにちはびっくりマーク


前回ブログに書きましたが

現在入院しています。


33w0dの日、

腹痛と高血圧があり

常位胎盤早期剥離が怖くて

病院受診しました赤ちゃん泣き


腹痛は常にお腹が張っている。

血圧は高い時で150/120くらい。


早剥かと思って、

本当に怖かったですえーん



受診し、エコーみてもらうも

胎盤剥がれてる感じはなし!


病院ついてNSTしましたが、

その時には少し張りも落ち着いてきてました。


なので、

大丈夫そうかなと

言われ安心。


最後に念のため

子宮頸管の長さ測ろうとなり、

みてもらったところ…


14mmとのびっくり



先生が…


あっ、、、

ダメだ…

切迫早産ですね。

って。


このまま入院して様子見ましょうとなり、

即入院でした。



部屋はMFICUです。



病室につき、またモニター再開。


落ち着いてた張りが再開。


すぐに点滴開始となりました。


はじめてのリトドリンです。


始まってすぐに

副作用の動悸がチーン

バクンバクン

と、すごかったです。


が、しかし、

全く効果がなく、

すぐに点滴変更しますね、と。


次はマグセント。


これも副作用すごい泣


火照り

血管痛

疲労感

筋力低下


などなど。


きついーーーゲロー


けど、とりあえず耐えるしかない。


 マグセントもはじめは効かず、

入院翌日には

緊急帝王切開になるかも

と、いわれました。


3分間隔で張りがあり、

赤ちゃん産まれて来ちゃいそう。

と、言われました驚き



ですが、

マグセントの量を

2回アップしたら

張りがかなり落ち着いてきたため

そのまま様子見となりましたにっこり

良かったびっくりマーク




とりあえず

今はマグセントの副作用と闘いながら

持ち堪えてます!!


また経過報告しますねにっこり



それでは、また花