着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんばんは不安

題名の通りです…

私、明日、産みます!おやすみ


ついにここまで来ました!


無事、ここまで来れたのは
すごく嬉しいです泣くうさぎ


この胚盤胞の子が
ついに赤ちゃんになり、
産まれてくるおねだり

なんて神秘的なんでしょう。。。


緊張のせいで、
久しぶりに血圧上がってますガーン

先生や看護師さんに
心配された泣き笑い

完全にメンタルの問題笑い泣き

弱々メンタルガーン
 



前回の常位胎盤早期剥離の影響で、
癒着が起きてる可能性があるらしい。

そうなってると、ちょっと
ややこしいらしいですえーん

どうか、なにも起きてませんようにもやもや


あとは祈るばかりですお願い


パワーくださいお願いお願い


また落ち着いたら、
出産報告させてくださいおねがい


それでは、また流れ星