着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠中期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星



こんにちは照れ


10日ほど前ですが、

24w0dで妊婦健診

受けました!


母子共に

特に問題なしでしたおねがい


妊娠すると毎度ですが、

体重がすごく増えるガーン


今25wですが、

妊娠前から

+5キロですえーん


毎日体重計乗って、

体重管理していますが、

ほんと増える泣き笑い


妊娠前より

食べてないのに笑い泣き


出産までに

+10キロ以内に抑えたい

と、思っています悲しい



あと。。。


24wから

血圧が少し上がり始めました不安


23wまでは

100〜120/60〜70

という感じでしたが、

最近は

120〜130/80〜90

という感じですアセアセ


そして、ついに先日。。。


2日連続で下が90を超えましたタラー


やばいよーーーー


2人目の時、

妊娠高血圧になりました。。。




やはり3人目もなりそうです。


バイアスピリン効かないのかなーガーン


このまま上がり続ければ、

確実に管理入院になります悲しい



様子見ガーンガーン



その他、

お腹張りやすくなったり

満腹になると気持ち悪かったり

胎動で頻尿だったり。。。



いろいろ体調の変化が

出てきています!



また経過報告します。


それでは、またびっくりマーク