着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





こんにちはチュー


今日から32wお願い

妊娠9ヶ月突入ハート


嬉しいなぁハート



さて、本日は検診日!
かつ
入院の話をする日!


妊婦健診では
母子ともに順調ラブ

もちろん
私の血圧は高めですが、
その事を除いては問題なし照れ

約1800g!


そして、入院は…

私たち家族の都合を
聞いていただけて…


明日から入院!

と、なりましたくるくる


入院と言っても
管理入院。

特に何をするわけではなく、
とっても暇になりますアセアセ

が、がんばろーータラー


入院することで、
べびちゃんと私のことは安心ですが、
3歳の娘のことが心配えーんえーん

大丈夫かな〜ショボーン

早産にならなければ、
1ヶ月半も会えないえーん


なけるぅーーーえーん

娘は案外ケロッとしてるかな。
それならそれでいいけどえー


LINEでビデオ電話しまくろう!


でも、相部屋にしたから、
融通は効きにくいびっくり


耐えれなかったら
個室移動も考える!



明日からの入院生活、
頑張りますガーン



それでは、またバイバイ