着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月2月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





こんにちはキョロキョロ


年末から続いている
高血圧もやもや


先週の検診でも
入院勧められていました

1週間、
自宅で様子見となりましたが、
血圧はもちろん良くならず
本日も入院を勧められました。


血圧爆上がりとまでは
いかないので、
絶対入院とまでは言えないけど、
できれば即入院

と、言う感じで先生がおっしゃいましたガーン


家庭の都合に
あわせるので、
入院するか否か、
また入院するならいつするか、
どうしますか!?

と…ガーン

決めるの難しい!

即決できなかったので、
家族と相談するので、
また1週間後に
お話しさせてください
と、回答しました。


夫に話し、
来週末から
入院しようか、
と、なりましたキョロキョロ

病院にも要相談なので、
なんともいえませんが、
来週末から
管理入院予定ですガーン


入院は安心だけど、
3歳の娘のことが心配もやもや

でも、
がんばってもらうしかない!


私も
頑張ります!!

とりあえずお家整えるぞ!


では、またバイバイ


☆補足☆
私が管理入院になる理由は
高血圧に加えて
常位胎盤早期剥離の
既往歴があるからです