着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠中期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星




こんにちはおねがい


ついに妊娠22w突入!

なにかあっても
医療が赤ちゃん助けてくれる週数。

流産から死産になる週数。


ここまで来れたこと
とても嬉しいです照れ


前回は20wで妊婦健診受けてます。


そこで、

主治医指示で

次回の妊婦健診である

24wまで待たずに

自費で22wに一度受診して下さいとの。



これぞ

ハイリスク妊婦ガーン



ということで、

受診してきました!


どんな内容か聞かされておらず

ドキドキしながら診察室へ。


・血圧確認

・体調確認

・腹部エコー

・経膣エコー


と、言うような内容でしたキラキラ

 


腹部エコーに関しては、

胎児スクリーニング検査

をしてくれました!


じっくり赤ちゃんのこと

確認してくれたニコニコ


特に問題なしとのことで

とても安心しました花

以前にNIPTを受けているので、

その点は安心してましたが、

他の先天性異常はやっぱり

気になっていたのでもやもや



そして、性別も確定しました!

前回の検診のときも

ほぼ確定のような感じでは

教えてもらえていたので

ジェンダーリビール済ですが笑



前回と同じ!


女の子


ですラブラブ



娘 →  息子 →  娘


こんな並びになります!


お姉ちゃんは弟も妹もキラキラ

弟は女きょうだいに挟まれる気づき


そんな家族構成ルンルン


楽しみだなーブルーハート



とても心配な妊娠高血圧。


血圧もいまのところ

問題なし!


前回は25wくらいから

上がり始めたから

今回もそのあたりから

ドキドキしますガーン



このまま

スクスク育ちますようにハート



それでは、また流れ星




↓これめちゃよいラブ


こんな感じでした!



↓まだ着てないけど
これも買いました!
ちょっと安っぽい感じでしたが、
部屋着や保育園送り迎えくらいなら
アリかな!?