着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠初期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星




こんにちはニコニコ


第三子ですが

本日20w0dで

妊娠6ヶ月となりました!


は、はやい、、、


とにかく早い泣き笑い


まだ気持ち悪さもあるけど、

つわりはかなり楽になり、

食べれるものが増えた今日この頃。


食べる量が増えたわけではないけど

ここ4週間でプラス2キロガーン


妊娠中は体重増えやすい体質だと

思いますガーン




さてさて!


今日は妊婦健診でした指差し


今日から産院である

総合病院へ転院となりました!


私は

常位胎盤早期剥離

妊娠高血圧

の既往歴があるため

個人の産院では出産はできませんガーン


豪華な料理と

快適な入院生活

したいなーというのが本音ですが、

命のが大切なので

我慢我慢!!



現時点で赤ちゃんは順調でした!看板持ち

良かった飛び出すハート



推定体重317g


まだまだ小さいけど

大きくなったなーと思いますニコニコ



はじめてなのですが、

今日から

バイアスピリン

が処方されました。



血圧が上がりにくくなるかも

と、言われているらしく、

35wくらいまで

毎日飲み続けるみたいです。


が、がんばります!!



あと、帝王切開の日を

決めてもらいました!


6/3予定ですにっこり


まだまだ変わるかもしれないとは

言われましたが、

一旦(無理やり?)決定です!



あとあと!

性別わかっちゃいましたニコニコ


今夜、

ジェンダーリビールおにぎりで

家族にも発表予定指差し


ちなみに夫は

男の子

と、思っているようです。


さて、当たるかな〜笑



では、またニコニコ



妊婦のむくみに!



イベントバナー