着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠初期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星


こんにちはおねがい

↓先日、妊婦健診行ってきました。

検診で第三子の性別が分かったので、

夫と娘に報告ニコニコ


ケーキは手間なので

手抜きのおにぎりでてへぺろ


ジェンダーリビールおにぎりおにぎり





おにぎり2つあるのは

夫と娘に1つづつ!


もちろん中身は一緒です!



左のおにぎりにBOY

右のおにぎりにGIRL

の旗を立ててしまったので

なんかわけわからなくなっちゃったガーン


左のおにぎりにはこんぶ

右のおにぎりにはうめぼし

が、入ってるって見えちゃいますよねダッシュ


失敗もやもや



さてさて。


夫と娘、

同時にがぶり。。。



むむむびっくり



中身は…






うめぼし!!!



女の子ですおねがい



家族みんな男の子かと思ってたので

びっくり!!!


私もエコーのときに

ぞうさんのようなもの見えたので

男の子だと思ってましたキョロキョロ


どうやら臍の緒だったみたい。



でも、

女の子なので、

あと何回か確認してから

確定しますね

とのことでしたキメてる



もしかしたら変わるかも!?



だって息子のとき、

女の子から男の子に

変わったしね泣き笑い




ほんとどちらでもいいので、

確定までドキドキですラブ



今回のお股エコー

貼り付けます!


ぞうさんはなく、

割れ目が見えてます指差し



※先生のリアクション的に

ほぼ確で女の子という感じだったので

確定前に

ジェンダーリビールしちゃいました!



それでは、また照れ



この後から半額!

下矢印

春に使える!

買おうかなチョキ