着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんばんはウインク


今日は妊婦検診でした口笛


検診はまずエコーから!

ベビちゃんの体重は
約500gで順調とのおねがい
良かったキラキラ


そして…

緊張のお股エコー!


ドキドキキラキラ


先生「コーヒー豆見えるので、
女の子確定ですね!」

ほんとだー!
綺麗な割れ目がみえる!
女の子イエローハーツ
なんかそんな気がしてたー!

R先生からも
女の子でしょうと言われてたしね!



と、思っていると…


数分後…


先生「ん??あ、違う!男の子だ!
これチ○チ○です!
男の子確定ですね!」


衝撃!!


まさかの大どんでん返し笑い泣き


と、いうことで、
第二子は男の子ですお願い

上の子が女の子なので、
男の子を育てるっていうのが
なんか想像できないなー!


でも、楽しみ照れ


夫には
おにぎりで性別報告!

なんとなく
男の子だと思ってた!
とのえー



そしてそして!
予定帝王切開の日を
決めていただきました!

3/7に産みますグリーンハーツ
(38w4d)


そして、2w前から管理入院。
ドキドキギザギザ




最後に血圧について…

高血圧傾向にありますガーン
今日から毎日朝晩血圧測定もやもや

帰りに血圧計買いました。


先生「常位胎盤早期剥離になる人は
血圧高い人多いんですよね…」
と、言われました。

怖い。。。


第一子は39wで
常位胎盤早期剥離。

また繰り返すかも…タラー

恐怖ガーン


血圧あがらないように
できる限り、
気をつけますアセアセ


次回の検診は2w後!



では、またキラキラ