着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんばんはキョロキョロ


まだつわりが
続いていますえーん


気持ち悪くない時間も
少しはありますが、
基本的にまだ
一日中ムカムカしますえーん

そして、口まずもあり、
飴が手放せませんガーン


まだまだ食べれるものも
限られてて、
毎日気持ち悪さと
戦ってるギザギザガーン


さて!
本題おねがい


ネット検索好きの方なら
知っている方も
多いと思います口笛

『R先生の性別判定』


この前の検診で
性別がわからず、
私は女の子かと思ってますが、
友達は男の子ぽいと…

モヤモヤしすぎて、
R先生に性別判定を
依頼しちゃいました!

R先生について気になる方は
「R先生 依頼 2021」など
ネット検索してみてくださいね

夫や実母からは、
そんなのそのうち分かることだから、
依頼しなくていい!
と、反対されていたので、
悩みましたが、
気になりすぎて、
コッソリとてへぺろ


11wと16wの
静止画エコー写真を送りましたニコニコ
動画はないので


その結果…









画像を送り、
約1時間後に返信が!
早いキラキラ


ドキドキキラキラ


結果は…






そのまま貼り付けます!


口笛




ラブ

女の子ぽいラブラブ

私の予想と同じだ!


まだ確定ではないので
どうなるかわかりませんが、
姉妹なのかな〜と
思っちゃいますお願い


次回の検診、
待ち遠しいぞーー!!口笛



やっと飲めるお茶見つけた!
下矢印