着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!
予定日は2022年3月

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはお願い


16w0dとなり、
妊娠5ヶ月に突入しました!キラキラ


そして、
5週間ぶりの
妊婦検診!!

待ち遠しかったけど、
バタバタしてて
あっという間でしたうずまき



さて、
本日の妊婦検診では…


前回の血圧検査結果や
子宮頚がん結果を
教えていただきました!


問題なしおねがい


ただし、
サイトメガロの検査結果は出ておらず、
そこはおあずけでした。

1人目妊娠時に
サイトメガロの抗体がなかったので、
結果が気になるハートブレイク


おそらく、
抗体はないかと思います。。。


そして、エコー!


今日から腹部エコー!!


娘妊娠以来だ!
懐かしいルンルン


いろんなアングルで
みせてもらいました!


性別分かれば
教えてください!
と、伝えた結果…



保留キョロキョロ



今日は、
男の子の突起はみえないけど、
見えていないだけかもだし、
まだなんとも言えませんね〜
とのこでしたびっくり


ううー

気になるーー!


私としては、
エコー中になんとな〜く
おまたに線が見えた気がしました。

女の子かな〜と思ってますが、
友達にエコー写真みせたら、
男の子に見える!
と、言われ、
本当にどちらかワカラナイグラサン


4週間後、楽しみです口笛


2日前から、
胎動らしきものもあり、
スクスク育っているようで、
嬉しいですおねがい


それでは、また照れ



買いました!
下矢印
デカフェ紅茶!

まだ麦茶が飲めないので…
紅茶にトライ!

紅茶もまだいまいち飲めない…