着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠初期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星


おはようございます照れ



先日、セール品を求めて、

1人でお買い物してきましたおねがい


行ったお店は、

西松屋

イオン

しまむら

です!



まず西松屋。

冬物が少しずつ値下げしてきてました!

でもこの後もっと安くなると思うので

一旦保留ニヤリ


息子の靴がとても安かったので、

先の分を買いだめしておきました!



↑ifmeは1980円で買えました!

嬉しい飛び出すハート




↑そして西松屋の靴は、、、

199円と99円でGET爆笑

かなり値下げしてました!


ネットの口コミみると全国的に

この値段に下がっていそうなので、

気になる方は行ってみてください!

(少し前にみたので、もう遅いかもですが)





↑私の産後用。

2人目まで履いていた産後用ショーツ

捨てちゃっていたので。

半額くらいになってたので

思わずかっちゃった指差し



次はイオンびっくりマーク



↑息子の靴!

(また!?笑)

1000円に値下がり。

クーポンでさらに5%オフ。




↑来年用の息子服。

トナカイは500円。

ムージョンジョンは900円。

パーカーは700円。

からの全て5%オフ!




↑ふくふくにゃんこ三毛猫

娘とおそろい?の

ルームウェア!

近くの店舗が閉店セール中えーん

セールで安くなってるのに、

そこからさらに30パーオフでした。

両方1100円。

このルームウェア、可愛いし、

すごく着心地が良い!ラブ

全国的に閉店の傾向にあるみたいなので、

お近くにある方はチェック!


とても気に入ったので、

今日、柄違い買ってきますおねがい





最後はしまむら!


戦利品なし悲しい


これと言って欲しいのなかった。




息子のばかり買っちゃった。笑


セール品でお得に買うの

すごく楽しい照れ

ストレス解消チュー


これからまた冬物値下がりするし、

パトロールいかなきゃですてへぺろ


それでは、また指差し