着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠初期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星


こんばんはおねがい

めずらしく夜にブログ書いてます。

今15wですが、
つわりで気持ち悪くて寝れない悲しい

早く終わるといいな。。。


さてさて!

かなり遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします指差し


年末年始は息子が発熱し、
バタバタしてました。
もれなく私にも軽く風邪がうつり、
ほんとしんどかった悲しい

世間ではいろいろなニュースもあり、
心配だらけ。。。

2024年
今後は良いことたくさんありますようにお願い


では、本題。

今年の元旦に
娘が目覚めて発した言葉が
とても嬉しくて、
ずっと紹介したった知らんぷり
(親バカ)


5歳の娘ね、
2024年になって一発目に発した言葉がね、

『まま、だいすきハート

だったんですニコニコ


えーーー!!!
朝一から!?!?
ありがとうー飛び出すハート
ママも大好きだよラブラブ
と言ってハグしましたイエローハート


最近、つわりで体調悪くて、
全然娘にかまってあげれなくて悲しい

むしろ毎日娘にイライラしていて、
ほんと反省だらけです。

3人目産まれたら
もっとかまえなくなるから、
その前にしっかり娘と遊ぼうと思いますキラキラ


あ、もちろん息子とも!にっこり



来週は1ヶ月ぶりの妊婦健診!
性別わかるかな?
ドキドキです凝視


それでは、また飛び出すハート




食器40パーオフ!?ラブ
買っちゃおうか悩み中!