着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と1歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
現在妊娠初期
ハイリスク妊婦ですえーん



星楽天ルームはじめました星




こんばんはスター

昨日は4wぶりの妊婦健診でした!

早ければ性別分かる週数!

ドキドキしながらいざ検診へ花



血圧測定。
ドキドキ泣くうさぎ

2人目は妊娠高血圧になったので、
今回もなる可能性大。

早期剥離のリスクもあがるし、
ほんと怖いです。


血圧は正常値!
まだまだ大丈夫そうですニコニコ


さて診察。

ドキドキ!

尿検査は問題なし。

つわり終わってないのに、
たべづわりのせいで
体重はプラス1kgガーン

とくに何も言われず、
エコーが始まりました。


はじめての先生でしたアセアセ
話し難いオーラが魂

でも!
かまわず、
「性別わかれば知りたいです!」
と、伝えました。

コクリと頷くだけの塩対応泣き笑い


まずは成長を確認!
頭からお尻まで11センチで順調飛び出すハート

もうそんなに大きいのか〜
と、しみじみ。

お腹も少し出てきてますキョロキョロ


さてさて。

お股のエコー!


ドキドキびっくり


ドキドキチュー






結果は…









股下からのエコーが撮れず不安

赤ちゃんの向きが悪くて、
何度かトライしてもらいましたが、
全然お股自体が見えず泣き笑い

そんなパターン!?!?ガーン


お股みて、
どっちだろ〜
ていうのは想定してましたが笑い泣き

それ以前の問題で、
性別判定はおあずけとなりました。


次回の検診は
産院である総合病院へ行きます。

帝王切開の日を決めてもらうために!


性別分かると良いけど、
どうだろう。。。


いずれにせよ、
今後の楽しみですね飛び出すハート



それではまたバイバイハート


1人目の出産ブログ
(常位胎盤早期剥離でした)